所さん!大変ですよ 生活

所さん!大変ですよ「ご長寿&ダイエット料理 お手軽レシピ続々登場」柳澤英子

投稿日:

(PCのみ)投稿ページタイトル下




 

今回の、所さん!大変ですよは
「ご長寿&ダイエット料理 お手軽レシピ続々登場」
今年度紹介した料理の中から視聴者から反響が大きかったものを大公開。
元気な100歳の食卓からヒントを得た「健康ご長寿料理」や
栄養満点「ダイエット料理」が続々登場。
2018年3月8日(木) 20時15分~20時43分 です。

普段から好きなものしか料理していないわたしですが、
そろそろご長寿&ダイエット料理も気にする必要があるのかな〜
なんて思っています。

今回はそんな気持ちに応えてくれるような内容です。

 

 

 

 

【番組紹介】
今年度紹介した料理の中から視聴者から反響が大きかったものを大公開。元気な100歳の食卓からヒントを得た「健康ご長寿料理」としては、年をとると不足しがちな“亜鉛”を豊富に含んだカキの炒めものが登場。そして、健康に痩せたい人向けの「ダイエット料理」としてはキクラゲとしらたきのペペロンチーノが。料理研究家・柳澤英子さんが考案したメニューに所さんも思わず舌鼓!ご家庭でもお手軽に作れるレシピの数々をご紹介。

記事下1:アドセンス+忍者

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-所さん!大変ですよ, 生活
-, ,

Copyright© 独女の健康・美容テレビ番組ニュース , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.