美容・健康の最新記事

お家でできる!開運アクション【四緑木星さん】

投稿日:

(PCのみ)投稿ページタイトル下




コロナ禍によって、世界中に衝撃が走った2020年上半期。外出自粛やリモートワークなど、慣れない生活に疲れてしまったという人も多いでしょう。けれども限られた行動範囲の中で、料理、ダンス、ライブ配信……などなど、「おうちでできる楽しみ方を見出すことができた」というポジティブな声が聞こえてきたりもします。

もしその中に、運の貯金ができる「おうちでできる開運法」があったら素敵だと思いませんか?

四緑木星の人がおうちでできる2020年下半期の開運アクションをご紹介します!

占い天使オッティモちゃん

占い天使オッティモちゃん

金運:中古のアイテムにふれる

「古いもの」にふれると金運につながります。フリマアプリやオークションなどで、中古のものを安くゲットしてお金も運気も貯めましょう!

仕事運:DIYでタイルコースター作り

「四角いもの」「一か所に小さなものがたくさん集まっているもの」を扱うことが仕事運アップのポイントです。タイルもコースターも四角で相乗効果!

対人運:いつもお世話になっている女性に恩返し

「年上の女性」との縁を大切にすると対人運がアップ。近況報告の連絡をしてお礼を伝えたり、サプライズで贈り物をしたりするのもいいですね。

恋愛運:癒され動画を見る

小動物やアイドルなど、「可愛い〜!」と思わず顔がニヤっとしてしまう動画を観ると恋愛運がアップ!

健康運:ガーデニング

「大切に育てる」のが健康運アップのキーワード。ただし、2020年7月19日〜8月6日、10月20〜11月6日の土用の日は、土いじりは避けましょう。

ラッキーフード:和菓子

特にあんこを使ったスイーツがオススメですよ!

本命星を確認する

あなたがどの星に分類されるかは、生まれた年を用います。

wootopi_honmyosyo

*元旦から節分(1月1日〜2月3日)までに生まれた人は、前年で見ます。

*外部配信先からはリンクが無効になっていることがあります。自分のページに移動しない場合はお手数ですが「ウートピ」のサイトよりご確認ください。

情報元リンク: ウートピ
お家でできる!開運アクション【四緑木星さん】

記事下1:アドセンス+忍者

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-美容・健康の最新記事
-

Copyright© 独女の健康・美容テレビ番組ニュース , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.