美容・健康の最新記事

お家でできる!開運アクション【三碧木星さん】

投稿日:

(PCのみ)投稿ページタイトル下




コロナ禍によって、世界中に衝撃が走った2020年上半期。外出自粛やリモートワークなど、慣れない生活に疲れてしまったという人も多いでしょう。けれども限られた行動範囲の中で、料理、ダンス、ライブ配信……などなど、「おうちでできる楽しみ方を見出すことができた」というポジティブな声が聞こえてきたりもします。

もしその中に、運の貯金ができる「おうちでできる開運法」があったら素敵だと思いませんか?

三碧木星の人がおうちでできる2020年下半期の開運アクションをご紹介します!

占い天使オッティモちゃん

占い天使オッティモちゃん

金運:「穴」のおそうじ

「穴」に関わる部分を綺麗にすると金運がアップ!たとえばスキンケアなら、ピーリングやパックで毛穴ケアを。家事なら排水口をいつもより丁寧にお掃除してください。

仕事運:半身浴

「水」に関わることが仕事運アップのキーワード。ぬるめのお湯にゆっくり浸かれば、その分、幸運の貯金もできるのです。

対人運:日記を書く

「考えること」と「書くこと」が対人運を上げるポイント。TO DOリストを作ったり、家計簿をつけたりして1日を振り返るのもオススメです。

恋愛運:秘密のフォルダを作る

「誰にも言わずにこっそりとする行為」で恋愛運がアップ。「研究」することもツキを呼びますから、ひとりで楽しむ秘密の時間を作ってみて。

健康運:瞑想

目を閉じて、真っ暗な世界を堪能すると健康運がアップ。たっぷりと寝ることも開運につながるので、そのまま寝てしまってもOK。

ラッキーフード:塩辛いもの

漬物を自分で作って食べれば、効果もさらにパワーアップ!

本命星を確認する

あなたがどの星に分類されるかは、生まれた年を用います。

wootopi_honmyosyo

*元旦から節分(1月1日〜2月3日)までに生まれた人は、前年で見ます。

*外部配信先からはリンクが無効になっていることがあります。自分のページに移動しない場合はお手数ですが「ウートピ」のサイトよりご確認ください。

情報元リンク: ウートピ
お家でできる!開運アクション【三碧木星さん】

記事下1:アドセンス+忍者

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-美容・健康の最新記事
-

Copyright© 独女の健康・美容テレビ番組ニュース , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.