美容・健康の最新記事

【真木あかりのおやすみ占い】2月21日〜2月27日

投稿日:

(PCのみ)投稿ページタイトル下




今日という1日を終える時、あなたはどんなことを考えますか。何もない普通の日でも、問題続きの日々でも、明日もそれなりに自分らしく元気であるためには、おやすみ前に考えることってけっこう大事です。

カギは、ダメだったことや嫌なことを思い出すのではなく、よかったことを数えて「明日、いい1日にしよう」と思って眠ること。寝ているうちに、脳が記憶を整理しながら明日への準備をしてくれます。そして運も整っていきます。

この「おやすみ占い」は、日曜更新です。月曜から始まる1週間を思いながら、おふとんの中で考えを巡らせると運気向上につながるポイントをご紹介します。もちろん平日に考えても構いません。おふとんから作るあなたの新しい1日が、良いものでありますように。

真木あかりより

きになる星座をチェック

■おひつじ座(3/21〜4/20)
□おうし座(4/21〜5/21)
■ふたご座(5/22〜6/22)
□かに座(6/23〜7/23)
■しし座(7/24〜8/23)
□おとめ座(8/24〜9/23)
■てんびん座(9/24〜10/23)
□さそり座(10/24〜11/22)
■いて座(11/23〜12/21)
□やぎ座(12/22〜1/20)
■みずがめ座(1/21〜2/19)
□うお座(2/20〜3/20)

おひつじ座(3/21〜4/20)

wotopi_horoscope1

あれこれと積み重なっていた問題が次第に解決に向かう見通しです。急に「あっ、ずっと止まってたあの件、OK出たので!」という感じで急に再開することもありそうなので、臨機応変に対応できるよう心の準備を進めておきましょう。恋は、あなたにしては珍しく考え込むようなフェーズが多いかも。ただ、世の中にあふれている“それっぽい言葉”で自分の愛をわかったつもりにならないほうがベターです。とことん、自分の疑問に付き合ってあげましょう。少し先のお話になりますが、3月下旬頃にその「意味」がわかるときが来るようです。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
愛とは何かを考えてみる

星座の一覧に戻る

おうし座(4/21〜5/21)

wotopi_horoscope2

仕事運が急に勢いづいてきます。あなたが熱意をもって働きかけてきたこと、現状を変えようと奮闘してきたことが、ここにきてようやく周りの人に「届く」のだろうと思います。頑張っていらっしゃいましたものね。ここから新たな一歩と思って、前に進んでいけるはずです。恋は明るい展開に。友達からの紹介にはいいご縁があります。その前に、友達にときめきを覚えて「まさかこの人に!?」と自分で自分に驚くようなことも。カップルはお互いの友達に紹介し合うと◎。新鮮な一面を知って愛情が深まるはず。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
明日の仕事がダンドリよく進むイメージングをする

星座の一覧に戻る

ふたご座(5/22〜6/22)

wotopi_horoscope3

ずっと探していた「答え」が今週、見えてくる見通しです。もやがかかっていた視界がすうっと晴れて、自分らしいペースで前に進んでいけるのでしょう。ふたご座さんならではの、聡明な頭脳を余すところなく発揮する。そんなチャンスも訪れるのだろうと思います。なお、仕事ではきらめくようなチャンスが巡ってくる予感。楽しみながら頑張る、というスタンスでいると、新たな境地を切り開くことも可能になるだろうと思います。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
明日、何のために頑張るかを決める

星座の一覧に戻る

かに座(6/23〜7/23)

wotopi_horoscope4

ずっと見えなかった誰かの思いが、「そういうことだったのか」「そんなふうに思っていたのか」とわかる週。おそらく察したり、第三者から又聞きしたり、あるいはSNSの発言から推測したりして知ることが多いだろうと思うのですが、不思議とどんな気持ちも受け入れられる自分がいるはずです。ダイレクトに聞くことだけが愛や誠実さではないのだと、気持ちをすべてダダ漏れにするだけが善ではないのだと、気づくこともあるでしょう。そんな、自分と人の複雑さを愛していきましょう。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
好きなものを3つ思い浮かべる

星座の一覧に戻る

しし座(7/24〜8/23)

wotopi_horoscope5

パートナーシップに追い風が吹き始めます。ここのところ、妙にすれ違いや「わかり合えない感」が強かった人も、空白部分を取り戻してなおお釣りが来るくらいのコミュニケーションが復活します。特に仕事においては「理屈で説明する」作戦が通用しやすくなります。アツさより理屈、アツい気持ちのときほどクールに切り込んでみてはいかがでしょうか。愛情面は週の後半からディープに。刺激を求める傾向も強くなりますが、それだけでは脆いものに。今年のあなたの武器はコミュニケーションです。たくさん、たくさんお互いのことをお話しする時間も、持ちましょうね。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
気持ちは伝わると信じる

星座の一覧に戻る

おとめ座(8/24〜9/23)

wotopi_horoscope6

忙しい日々は相変わらずながら、大分見通しが良くなってきます。やるべきことの整理がついて「あとこれくらい」というラインが見えてきたり、ワケのわからない発言をする人と話をつけられたりと、状況が整ってきます。何より嬉しいのは、コミュニケーションに追い風が吹くことでしょう。今週からしばらく、愛をもって接してくれる人があなたを力強く支えてくれます。それはプライベートかもしれませんし、仕事であるかもしれません、いずれにせよ、あなたが自分らしく生きるなかで「味方」は見つかるのだと、思っていて大丈夫です。ひとりきりなんてことは、きっとないのだろうと思うのです。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
味方がいる、と信じてみる

星座の一覧に戻る

てんびん座(9/24〜10/23)

wotopi_horoscope7

てんびん座の人は、人と適切な距離感をとるのがうまい人と言われています。本人としては試行錯誤をずっとしていますし、それなりにストレスを感じていなくもなかったりして「うまい…!? うまいのか!?」と思っていそうですけれども、ひとりひとりを「私とあなたのベストな関係」として心配りができる人なのであろうと思います。ここのところ、その能力は迷子になりがちだったかもしれませんが、今週は「ただいま〜!」という感じで戻ってきます。愛においても、仕事においても、あなたの優しさと気づかいが適切なかたちで、適切なところに、おさまっていくのだろうと思います。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
「きっとうまくいく」とつぶやいて寝る

星座の一覧に戻る

さそり座(10/24〜11/22)

wotopi_horoscope_scorpio

家族や身近な人との関係性が、ぱっと好転します。ここのところ、イラッときたりズレを感じたり、もどかしい思いもあったかもしれません。身近だからこそ、そうした苛立ちが強く感じられたり、「よくないもの」として自分を責めたりしがちだったかもしれません。頑張って来られましたね。穏やかさを取り戻した週の後半、恋の季節が始まります。ここから3月下旬まで、草木が芽吹き花が咲く春のようなあたたかな追い風が、ずっとずっとあなたのそばにあるだろうと思います。自分から行動してこそうまくいく時期です。ぜひ前向きに、考えてみてはいかがでしょうか。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
その日、身近な人とのあいだで嬉しかったことを思い出す

星座の一覧に戻る

いて座(11/23〜12/21)

wotopi_horoscope9

待っていた「知らせ」が来るかもしれません。返信や返答を待たされていた人も、なんらかの結果を今週以降、手にすることになるでしょう。それはあなたが思っているようなかたちで来るとは限らないのですが、次のステップに進むうえで重要な意味を持っているでしょう。また結婚、同棲といった話がパートナーとの間に出ている人は、話が一歩前に進む可能性大です。今のふたりがどのフェーズにいるかにもよりますが、「ひとまず物件選びから」といきなりあちこち当たるよりは、とりとめもないおしゃべりをしながら発想の一致点を見つける、そんなふうにしてみると住まいをともにできるだけの絆もできてくるでしょう。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
誰かに届けたい「知らせ」について考える

星座の一覧に戻る

やぎ座(12/22〜1/20)

wotopi_horoscope10

ここまで今ひとつ「使いどころ」がわからなかった経験や知識、能力について、「おっこれはいけるかもしれないな」という道筋がわかってくる週です。意外なところであなたの意見が役に立ったり、思わぬ人の力になれたりするはずなので、周囲を見渡してみるといいでしょう。そうしたあなたの運気と呼び合うように、週の後半以降は人との愛ある交流が増えてきます。出会う人があなたに好意的に接してくれる、という状況が増えてくるはずですから、お誘いやお声がけにはできるだけ応えてみられると素敵です。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
明日食べるおやつのことを考える

星座の一覧に戻る

みずがめ座(1/21〜2/19)

wotopi_horoscope11

スッと気持ちがラクになってきます。2月に入ってから今に至るまで、こんがらがった糸のようにどうにもならない状態になったものがあったかと思うのですが、それがひとりでにするするとほどけていく暗示が出ています。無理にいじくり回さず、その瞬間を待つ。そんなスタンスでいると間違いないかと思います。大事であればあるほどいじくり回したくもなるものですが、余計に絡んでしまっては苦労しますので。恋は少し冷静なフェーズに。自分のペースを取り戻し、じっくりと価値観を合わせていくような、そんな時間が多くなるでしょう。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
今の自分を褒める

星座の一覧に戻る

うお座(2/20〜3/20)

wotopi_horoscope12

気持ちがスッキリしてきます。自分の気持ちや今起こっていることにぴったりの言葉が見つかったり、人の考えていることが自然と伝わってきたりと、不思議なほど「わかる」喜びが訪れるのだろうと思います。そして、穏やかであたたかなムードのなか、週の後半に恋のシーズンが始まります。カギとなるのはコミュニケーション。恋を探している人も、パートナーがいる人も、会話をきっかけにチャンスをものにしていけます。この時期のあなたは、言葉が胸いっぱいに詰まっています。つい「言葉がとまらない」という状態なりやすいかもしれませんが、ちょっぴり抑えて相手の言葉にも耳を傾けられるといいですね。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
誰かに伝えたい言葉を考える

星座の一覧に戻る

(占い:真木あかり、イラスト:オザキエミ)

情報元リンク: ウートピ
【真木あかりのおやすみ占い】2月21日〜2月27日

記事下1:アドセンス+忍者

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-美容・健康の最新記事
-

Copyright© 独女の健康・美容テレビ番組ニュース , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.