美容・健康の最新記事

ここから巻き返し!開運アクション【七赤金星さん】

投稿日:

(PCのみ)投稿ページタイトル下




気づけばもう2021年も後半。あれ……このまま年末を迎えちゃうのかなと不安な人も多いのでは? そこで今回は「今から、巻き返そう!」とやる気をアップさせる開運アクションをご紹介します。

教えてくれるのは、占い天使オッティモちゃんです。さぁ、七赤金星の人の2021年下半期の開運アクションを見ていきましょう!

占い天使オッティモちゃん

占い天使オッティモちゃん

金運:自分をおもてなし

ひとりでもランチョンマットを敷いて高級皿で食事をしたり、肌触りの良いパジャマで寝るなど、自分を大事なお客様だと思って、ときには「贅沢」を。

仕事運:時代劇を観る

「権力」「戦闘シーン」を扱う作品が仕事運を上げるキーワード。ひらめきがアップする効果があります。正しい選択をしたい時にも力を貸してくれるはず。

対人運:募金をする

「まとまった額を寄付しなきゃ」と重くとらえず、コンビニのレジの横にある募金箱にお釣りを入れるだけでもOK。運の貯金をしましょう!

恋愛運:天体観測

「星」があなたの恋愛運を高めてくれます。公園やベランダなどで、もしくは帰り際に足を止めて、夜空を見上げる時間を作りましょう。

健康運:鏡を磨く

「鏡」をピカピカに磨くと、健康運がアップ!気がついた時に、ティッシュやタオルでさっと磨くだけでOKです。綺麗な手鏡を持ち歩けばラッキーアイテムに。

ラッキーフード:乾きもの

ドライフルーツやサキイカなど、お酒好きな人はおつまみにしながら運気もアップできて一石二鳥!

本命星を確認する

あなたがどの星に分類されるかは、生まれた年を用います。

wootopi_honmyosyo

*元旦から節分(1月1日〜2月3日)までに生まれた人は、前年で見ます。

情報元リンク: ウートピ
ここから巻き返し!開運アクション【七赤金星さん】

記事下1:アドセンス+忍者

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-美容・健康の最新記事
-

Copyright© 独女の健康・美容テレビ番組ニュース , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.