にじいろジーン テレビ番組

10周年だよ!にじいろジーン 世界で大変身SP!!ハリウッド女優プライベートから豪邸リフォームまで(アンガールズ&いとうあさこが!)

投稿日:

(PCのみ)投稿ページタイトル下




 

今回の、10周年だよ!にじいろジーン  は
世界で大変身SP!! ハリウッド女優(秘)プライベートから
豪邸リフォームまで全部見せます!
▽桃井かおり米・LA生活告白&自宅潜入
▽いとうあさこ&アンガ田中超絶変身
▽世界びっくリフォーム
▽お悩み芸能人が世界遺産へ&開運旅
2018年3月20日(火) 21時00分~22時48分 です。

 

「Happyミラクルチェンジ」のコーナーで、リポーターとして多くの人々が変身する様子を伝えてきたアンガールズ田中卓志と、いとうあさこ自らが“大変身”に挑戦。さらに放送に先駆け、アンガールズ山根良顕がジェントルに変身した姿が公開された。

今回番組では、私生活で異性との出会いがない田中といとうに「素敵な出会いがあるように」と願い、同じくリポーターのはるな愛のナビゲートのもと大変身を敢行。モデルの富岡佳子とファッションディレクターの干場義雅の力を借り、ステキな服をセレクト。さらに、エステや、ヒップアップに効果があるという“肛門ストレッチ”、小顔矯正などを行っていく。

ロケ後に田中は「相当、変わったと思います。騙されたつもりでやってみましたが、やってよかったと思います」と感想を述べた一方で、「変身する前にこんなに不安なんだなということがわかった」と、番組に出演してくれる人々の気持ちに寄り添うことができたと振り返った。また、未来の「ミラクルチェンジ」への出演者に向けて、「大丈夫ですよ! 僕でも変身できたんだから。と一言言ってリラックスさせてあげたい」と話した。

いとうは「プロってすごいですね」と笑顔を見せ、「こんな私たちでも、クスクス笑われながらでも一応、ポーズを決められた(笑) ありがたい時間でした」と感想を述べ、「本当に幸せな時間をお手伝いさせていただいているんだなって、改めて感じました」と話した。

 

 

そして、変身をサポートしたはるなは、「今までこんな田中さんといとうあさこちゃん見たことがない! 初めて2人のこんな姿を見たのでちょっと感動しました」と語り、山根は「いつも一緒にいる田中といとうさんの変身を見て、ちょっとびっくりしました。こんなに変わるんだなって(笑)」と感嘆の声を挙げた。

しかし、せっかくの機会なので、山根もついでに変身してみることに……。先行公開された映像では、オトナの気品あふれるトラッドなスタイルのジェントルメンに大変身を遂げている。

 

 

 

そのほかにも、特番ではレギュラー&リポーターが、国内外でロケを行い、心も身体も大変身する話題を収集。MCの山口智充と一緒に体験するレギュラーコーナーの初海外版“ぐっさんと行くならこんなトコ! THEワールド”では、桃井かおりとアメリカのロサンゼルスでロケを敢行。そして、毎週、開運スポットを巡る“ニッポン開運☆福めぐり”コーナーロケを担当しているガレッジセールが、かたせ梨乃、佐藤仁美、中村昌也、岡副麻希と共に、世界遺産に登録されたばかりの福岡県の沖ノ島・宗像大社関連遺跡群へ向かい、世界屈指のパワースポットを紹介する。また、飯豊まりえがアメリカ西海岸、いとうあさこがオーストラリアへと飛び、世界の“びっくりリフォーム物件”を紹介するコーナーなどが登場する。

 

番組内容
毎週土曜の朝を彩る『にじいろジーン』放送10周年を記念したスペシャル版! 山口智充が、2005年からロサンゼルスに拠点を移した女優・桃井かおりを電撃訪問!ハリウッド女優・桃井が語った「仕事」「結婚」「人生」とは!?目からうろこの金言にぐっさん感銘!さらに3年前に結婚した夫と暮らす桃井邸をテレビ初公開しちゃいます♪ いとうあさこ&田中卓志の変身企画! 最新の美容技術や話題の美容トレーニングを体験!さらにモデル・富岡佳子&ファッションディレクター・干場義雅というオシャレのカリスマたちのスタイリングで、2人が超絶変身を遂げる! 仰天リフォームを施した世界の物件を紹介!丸太で家を串刺しにした家!?猛獣○○を飼うための家!?などなど超個性派物件のオンパレード! 悩める芸能人たちと開運旅企画!世界遺産の福岡・宗像大社に4人の芸能人が集結!ガレッジセールのナビゲートのもと、かたせ梨乃は恋愛成就を懇願!佐藤仁美と岡副麻希は護摩行&火渡りに挑む!そして、あの離婚劇を引きずる中村昌也は過酷すぎる滝行に挑戦!全員、開運なるか!? そして、番組開始から1000人以上がオシャレに変身してきた「ミラクルチェンジ」。その中からもう一度見たい変身をご紹介!さらに山里亮太が今の姿もリポート! スタジオには『にじいろジーン』にゆかりの深い、浅野ゆう子、山本耕史、泉里香がゲストで登場!

 

記事下1:アドセンス+忍者

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-にじいろジーン, テレビ番組
-

Copyright© 独女の健康・美容テレビ番組ニュース , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.