テレビ番組 バラエティ 行列のできる法律相談所

行列のできる法律相談所 中居正広、初登場でMCに(絶対に会いたくない人を実名で発表しますスペシャル!)

更新日:

(PCのみ)投稿ページタイトル下




 

今回の、行列のできる法律相談所 は
会いたくない人と対面SPセットを破壊…超巨大パンダ登場
▼大竹しのぶVS禁断モノマネ軍団…本人対面
▼成田凌を恐怖に陥れる謎の一般人・野崎くん
▼ガンバレルーヤVS因縁の怖すぎ芸人O
▼荻野目洋子ドラマのような結婚秘話を告白
2018年3月18日(日) 21時00分~21時54分 です。

今回のテーマは、"芸能界の気になるルールSP"

事務所の先輩・後輩は年齢か芸歴か、芸能界独特のあいさつの仕方、番組収録時の差し入れやお弁当事情など、芸能界の"ルール"について、疑問や不満が噴出し、スタジオトークは白熱する。

 中居は、年に1回、自身が出演している番組のスタッフ全員分のお弁当を差し入れしているというネットニュースを認める。「芸能人は飲食店の予約は芸名で取るのか、本名で取るのか」の議論では、"カワサキジュン"という、いつも使っている偽名をつい漏らしてしまう場面も。中居の謎に包まれたプライベートトークにも注目だ。

 

中居正広がサプライズMC スタジオ大歓声

収録冒頭、登場口の幕が開き中居が登場した瞬間、スタジオには悲鳴に近い驚きと歓声の声が上がった。東野幸治、宮迫博之、後藤輝基ら出演者全員も驚きで、「僕が想像している中で一番ヤバイ司会者が来てしまった」と、ウエンツ瑛士。宮迫は、中居の衣装が全身オフホワイト色であることに触れ、「全身で俺をイジってくるな!」と叫んだ。

 

中居正広の謎に包まれたプライベート

今回の企画のテーマは、「芸能界の気になるルールSP」。事務所の先輩・後輩は年齢か芸歴か、芸能界独特の挨拶の仕方、番組収録時の差し入れやお弁当事情など、芸能界の“ルール”について、疑問や不満が噴出し、スタジオトークは白熱。

ネットニュースにもなった、中居の差し入れエピソードについては、1年1回、自身が出演している番組のスタッフ全員分のお弁当を差し入れしていることを認めた。

また、「芸能人は飲食店の予約は芸名で取るのか、本名で取るのか」で議論に。中居は、“カワサキジュン”という、いつも使っている偽名をつい漏らしてしまうことに。

番組内容
絶対会いたくない人直接対決!▼大女優・大竹しのぶVSモノマネ軍団!超緊迫…本人の前で禁断モノマネ▼イケメン俳優・成田凌を恐怖に陥れる謎の一般人・野崎くんって何者?▼今話題の人気芸人ガンバレルーヤVS挨拶無視!怖すぎ先輩芸人O▼荻野目洋子ドラマのような結婚秘話&異常な昆虫マニア告白▼大注目18歳ハーフモデル美女トラウデン直美▼凶暴!超巨大パンダレスラー!セット破壊で大暴れ!▼話題の仮想通貨でトラブル

 

記事下1:アドセンス+忍者

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-テレビ番組, バラエティ, 行列のできる法律相談所
-,

Copyright© 独女の健康・美容テレビ番組ニュース , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.