テレビ番組 バラエティ 明日は我がミーティング

明日は我がミーティング 高嶋ちさ子主婦軍団VSダメ夫&貧乏美女大家族(大橋未歩アナ)

更新日:

(PCのみ)投稿ページタイトル下




 

今回の、明日は我がミーティング は
【高嶋ちさ子主婦軍団VSダメ夫&貧乏美女大家族】
▼高嶋&矢田&大橋未歩VS芸能人ダメ夫!
▼一同絶句…美を追及する夫!ファンデーション・眉マスカラ
▼芸能界最強モラハラ夫!?高嶋が本気喝!貧乏大家族の父親に高嶋吠える
2018年3月27日(火) 20時57分~22時54分 です。

 

メモ

結婚…自宅購入…出産…老後…。
この番組は、そんな誰しもに訪れうる“人生の転機”に降りかかるかもしれない失敗や現実を体験した「当事者たち」が一堂に会し、自らの体験談を赤裸々告白! 当事者の皆さんが身をもって教えてくれる“他では聞けない生々しい話”は、今後の人生の参考になること間違いなし!?当事者にしかわからない【明日はわが身】な情報・現実が次々と飛び出す!

 

 

この顔がこの番組の魅力です!!^^;;

 

 家を買った芸能人ミーティング

誰もが絶対に失敗したくない買い物と言えばマイホーム。その一方で、人生で3回は建てないと理想の家は手に入らないと言われるほど難しいのが実情。そんな夢のマイホームを購入した芸能人5人が集結し、失敗しない家選びのポイントやこだわり、また、買った人にしか分からない失敗談を赤裸々告白する。

 貧乏を乗り越えた美女ミーティング

過酷な貧乏生活を乗り越えた4人の女性芸能人が、今だから笑って話せるリアルな体験談を赤裸々告白! 借金数千万円の夜逃げ貧乏や貧乏を乗り越えた仰天節約ルール、貧乏が故に栄養不足で〇〇! さらに、貧乏美女の自宅を初公開!平成貧乏の親たちも登場!

 

 高嶋さん聞いてください!

芸能界の悩める方々からMCの高嶋ちさ子に聞いてほしいという話を募集。その話に高嶋がズバズバと本音でアドバイス!
今回は有名人の妻を持つ杉浦太陽とIZAMが登場!「超ズボラなのに、自分の見た目だけにこだわる夫」妻・辻希美からのクレームに杉浦が…。さらに、「私をコキ使ってくる夫に疲れちゃったのですが、どうすればいいでしょうか?」妻・吉岡美穂からのクレームにIZAMが大反論!

妻の辻によると、杉浦は普段かなりズボラだが、出掛ける際にはファンデーションや眉毛マスカラをきっちり行うという。さらに、自宅やジムでのトレーニングだけは絶対に欠かさず、その鍛え上げた肉体美をブログで公開するなど、見た目にはかなりこだわっているようだ。

そんな美を追求する杉浦に対し、高嶋率いる主婦軍団が徹底追及。杉浦は、「肉体改造や見た目へのこだわりはあくまで家族のため、また外で偶然会うこともあるファンのためだ」と言うが、スタジオでは「やましい考えがある」「出会いを求めている」など、浮気疑惑が浮上。追い込まれる杉浦に、辻からさらなる秘密が暴露される。

 

 

 

 大橋がこだわりの自宅を初公開。

 

築40年のマンションを広々とリフォームした室内を見た出演者は、「高級温泉宿みたい」と絶賛。大橋と共演歴のある有田は「付き合いは長いけど、こんなにオシャレだと思わなかった」と驚き。こだわりのマイホームについて、大橋は「皆さんが遊びに来られるような癒やしのある空間にしたい」と語っていた。
また、フリーアナウンサーとして初の番組収録に挑んだ大橋アナは、収録を終えて「ゲストとして初めての仕事だったのですが、今まで私見を述べてはいけないという局アナの立場から、私見を言わなければいけないという立場になってしまったことを再確認し、荒野に丸腰で来てしまったと思いました。こんな年季の入ったポンコツにもかかわらず、スタッフの皆様や出演者の皆様があたたかく接してくださり救われました」とホッとした様子。
テレビ東京時代に深夜番組で共演したことのある有田との再会については、「当時、私はババアというあだ名で呼ばれていたのですが、あれから数年経ちお互いに本当に年を重ねて共演できていることが感慨深く嬉しかったです。本物の爺と婆になれるくらいまで、一緒にお仕事ができたらと心から思います」と懐かしそうにコメント。高嶋については「頭の回転の速さや、筋を通す真っ直ぐなお人柄、そして、番組に対する責任感、人への愛情、どれをとっても同じ女性として憧れるばかりです。高嶋さんに叱られたいという方が多いそうですが、私もフリーとして方向性に迷った時は、高嶋さんにガツン! と喝を入れていただきたいです」信頼を寄せていた。

 

https://youtu.be/FZJl50OYUS8

 

 

記事下1:アドセンス+忍者

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-テレビ番組, バラエティ, 明日は我がミーティング
-

Copyright© 独女の健康・美容テレビ番組ニュース , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.