肩こり・腰痛対策

美しいアラベスクのために★腰痛にならないためのエクササイズ【バレエジャポン】

投稿日:

(PCのみ)投稿ページタイトル下




バレエ専門トレーナーの中谷広貴さんによるバレエの身体の使い方の新シリーズを公開!

今回は【背中を安全に反らせるためのエクササイズ】の第一弾。

バレエは背中を反らせる動きが多く、間違った身体の使い方をし続けたために、小学生のうちから腰を痛めている子もいます。

大人の方は背中が固いからと身体を反らせるエクササイズを頑張っている方も多いかと思いますが、間違うとやはり腰痛の原因にもなります。

デリエールカンブレやアラベスクをはじめ、背中を反らせる動きはその動きへの理解とともに安全に行えるエクササイズを知ることが重要です。

安全に楽しく踊り続けるためにもぜひ専門トレーナーが指導する動画で身体の使い方を学んでいきましょう!

https://ballet-tv.com/contents/706
※無料メンバー登録で無料視聴可能です。

--

見るだけでも上達する世界初のバレエオンライン教材があなたのバレエライフをサポート!
【バレエTV】http://ballet-tv.com/

あなたのバレエライフを応援するバレエ情報サイト
【バレエジャポン】http://ballet-japon.com/

―日本のバレエをもっと楽しく―
バレエジャポンはバレエを愛するすべての方々を応援しています。

     
          
        
         

記事下1:アドセンス+忍者

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-肩こり・腰痛対策

Copyright© 独女の健康・美容テレビ番組ニュース , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.