美容・健康の最新記事

“毎食5色”の野菜を食べたい! 「野菜の食べ方&選び方」配信イベント【8月11日】

投稿日:

(PCのみ)投稿ページタイトル下




野菜を食べることは、美しく健康的な体づくりに不可欠

ビタミンや食物繊維が豊富な野菜は、健康的な体づくりに欠かせない食品のひとつ。また、免疫力を高めるためにも、野菜を取り入れた食事を意識したいものです。しかし、栄養バランスやカロリーのことを考えながら、毎回食事をするのはちょっと面倒だと感じることも……。

そこで、美容ブランドの「fracora(フラコラ)」では、8月11日(水)20時から、YouTubeライブ配信イベント「【毎食5色】をルーティンに!『野菜の食べ方&選び方』」を開催します。

野菜ソムリエ直伝!「食べ方&選び方」のポイントとは?

イベントには、野菜ソムリエとして約20年間活躍しているCanaco(カナコ)さんが、講師として登壇。体にとって有効な野菜の食べ方や選び方をレクチャーします。

野菜を食べることをルーティンにするコツを教えてくれるほか、お悩み別の食べ方レシピも紹介。誰でも簡単に楽しく、“野菜生活”を始めることができますよ。

また、イベントに参加した方全員に、「fracora」公式通販サイトで使える500円クーポンのプレゼントも。クーポン情報は、イベント内でお知らせするので、ぜひチェックしてみてください。

【毎食5色】をルーティンに!「野菜の食べ方&選び方」

開催日時:2021年8月11日(水)20:00~
対象:どなたでも参加可能
参加費:無料
参加方法:YouTubeでライブ配信いたします
イベント参加URLはこちら
※開始10分前になりましたら、上記URLをクリックしてご参加ください

情報元リンク: ウートピ
“毎食5色”の野菜を食べたい! 「野菜の食べ方&選び方」配信イベント【8月11日】

記事下1:アドセンス+忍者

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-美容・健康の最新記事
-

Copyright© 独女の健康・美容テレビ番組ニュース , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.