美容・健康の最新記事

効率よく脂肪を燃やしたい! 元五輪選手が教えるウォーキングイベント開催【5月29日】

投稿日:

(PCのみ)投稿ページタイトル下




として実践されている人も多いと思いますが、なかなか結果が出ないと感じることも……。実際、ウォーキングの効果についてアンケートを実施したところ、「体脂肪が減った」「筋肉がついた」「体重が減った」という声が見受けられたものの、多くの方が「特にない」と答える結果となっています。

sub2

「せっかくウォーキングをするなら、効率よく脂肪を燃やして、健康やダイエットにつなげたい」。そんなお悩みに応え、美容ブランドの「fracora(フラコラ)」が、5月29日(土)9時30分より、ウォーキングのライブ配信イベントを開催します。専門家によるウォーキング講習会が開かれるほか、自宅周りでウォーキングをする実践編まで、盛りだくさんの内容です。

元五輪競歩選手が「脂肪を燃やす歩き方」を伝授!

同イベントには、ウォーキングの専門家で元五輪競歩選手の柳澤哲(やなぎさ・わさとし)さんが登壇。「心拍数を活用した脂肪を燃やす歩き方」と題したウォーキング講習会では、脂肪を効率的に燃やす歩き方を、プロの視点からレクチャーします。

また、講習の後は、各自で自宅周りなどをウォーキングします。柳澤さんのレクチャーを意識しながら、目標の8,000歩を目指して歩いてみましょう。いつものウォーキングとは違った手応えを感じるはず……!

SNS投稿で「fracora」の人気商品をプレゼント!

さらに、ウォーキングで目にした風景を、InstagramまたはTwitterで「#フラコラウォーク」をつけて当日投稿していただくと、抽選で40名様に「fracora」の人気製品をプレゼント! イベントにご参加いただいた方は、ぜひ応募してみてくださいね。

ウォーキング講習会「心拍数を活用した脂肪を燃やす歩き方」

開催日時:2021年5月29日(土)9:30~
対象:どなたでも参加可能
参加費:無料
参加方法:YouTubeでのライブ配信
イベント参加URL:https://youtu.be/tYTNfsxmmx4
※開始10分前になりましたら、上記URLをクリックしてご参加ください

情報元リンク: ウートピ
効率よく脂肪を燃やしたい! 元五輪選手が教えるウォーキングイベント開催【5月29日】

記事下1:アドセンス+忍者

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-美容・健康の最新記事
-

Copyright© 独女の健康・美容テレビ番組ニュース , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.