美容・健康の最新記事

何度転んでも大丈夫! 日テレキャスター『小西美穂の七転び八起き』サイン会、あした開催

投稿日:

(PCのみ)投稿ページタイトル下




仕事の出番が回ってこない、気がついたらひとりで誕生日を迎えていた、自分の強い味方であった親が日に日に老いていく……

多くの女性がぶち当たる壁や抱くモヤモヤに対して「何度転んだって大丈夫!」とエールを送る小西美穂さんの初エッセイ『小西美穂の七転び八起き』(日経BP)の刊行を記念したサイン会が10月27日(土)に「有隣堂アトレ恵比寿店」(東京都渋谷区)で開催されます。

【関連記事】小西さん、3秒で心をつかむ「ほんわか」って何ですか?

同書は、日本テレビの解説委員・キャスターで夕方の報道番組『news every.』に出演中の小西さんが日経ウーマンオンラインで連載中の人気コラムを書籍化。

これまで決して平坦ではないデコボコ道を歩んできたという小西さんが「ええかっこせずに」仕事やプライベートで辛かったことや失敗したこと、しんどかったことやモヤモヤしたことを赤裸々に明かしています。

「年齢にかかわらずたくさんの女性を応援したい。少しでも力になりたい」という小西さんの思いがギュッと詰まった、働く女性にエールを送る一冊に仕上がっています。

■サイン会概要

開催日時:2018年10月27日(土)14:00~
開催場所:有隣堂アトレ恵比寿店 店内会場
詳細はイベントHPで確認のこと。

★ウートピでは小西さんのインタビューを近日中に公開いたします。お楽しみに!

(ウートピ編集部)

情報元リンク: ウートピ
何度転んでも大丈夫! 日テレキャスター『小西美穂の七転び八起き』サイン会、あした開催

記事下1:アドセンス+忍者

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-美容・健康の最新記事
-

Copyright© 独女の健康・美容テレビ番組ニュース , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.