美容・健康の最新記事

ビニール袋の中で混ぜたら完成「ギョニソパテ」【ジョーさん。の簡単アウトドアレシピ】

投稿日:

(PCのみ)投稿ページタイトル下




今年のGWはおうちでゆっくり過ごす予定の方が多いはず。

このたび、ニッスイはフィッシュソーセージ「おさかなのソーセージ」を使用したレシピの第二弾を発表しました。引き続き協働でレシピを考案したのは、料理研究家のジョーさん。です。

今回は「おさかなのソーセージ」を使用して、おうちで手軽にキャンプ気分を味わえる簡単アウトドアレシピをお届けします。

簡単!アウトドアレシピ

「パンと相性抜群のパテですが、家でつくるのは難しいと思っている方も多いのではないでしょうか。そんなパテを今回『おさかなのソーセージ』で再現します。ビニール袋に材料をいれて混ぜるだけのたった3工程のため、簡単・時短で洗い物がでないのも嬉しいポイントです。」

【材料[2人分]】調理時間 10分

「おさかなのソーセージ」 2本
マヨネーズ 大さじ3
チューブにんにく 6cm
こしょう 小さじ1/4
バゲット(お好み) 適量
パセリ(お好み) 適量

【作り方】

1.ビニール袋に「おさかなのソーセージ」をいれ、ペースト状になるまで潰す

joesan24-2

2.マヨネーズ、チューブにんにく、こしょうを加え、よく混ぜる

joesan24-1

3.お好みでバゲットに塗り、パセリをかける

gyonisopate2

ジョーさん。のおすすめポイント

少ない材料で、ちょっとおしゃれでおいしいオードブルが完成します。もし生のにんにくを使いたい場合は、少し量を減らして使ってみてください。洗い物が少ないので、べランピングやキャンプでも特に重宝しますよ。

情報元リンク: ウートピ
ビニール袋の中で混ぜたら完成「ギョニソパテ」【ジョーさん。の簡単アウトドアレシピ】

記事下1:アドセンス+忍者

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-美容・健康の最新記事
-

Copyright© 独女の健康・美容テレビ番組ニュース , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.