美容・健康の最新記事

トレンドアイテムを狙い買い! ZARAのおすすめアイテム3つ【男子ファッション】

投稿日:

(PCのみ)投稿ページタイトル下




「予約の取れないスタイリスト」として人気の山本あきこさんによる『見るだけでパっと決まる! 男子ファッション最強図鑑』(かんき出版)が4月20日(火)に発売。

同書では、女性約150人、男性約50人の計200人以上に聞いたアンケートを元に、見るだけで誰でもパっと決められる、“間違わない”最強のコーディネートが紹介されています。

ウートピでは本書からすぐに実践できるコーディネートを紹介します。

ZARAはトレンドアイテムをポイント買い

ZARAではコーデの引き締め役になる小物や、シルエットの美しいアイテムを狙い撃ちしましょう。ZARAの特長は、デザインに程よくトレンドを取り入れており、パンチの効いたアイテムが揃うところ。一方で、シンプルなアイテムも多く、全体的に細身で、スタイルよく見せてくれるものも、しっかり揃っているのもいいところです。さらに商品の展開がとても早く、週に1度のペースで新作が登場するので、他の人とかぶることがめったにありません。

中でも次の3つは特におすすめです。まずは靴。先ほどお話ししましたが、レザースリッポンをはじめとするスニーカー類は特に秀逸です。ZARAの靴はスマートに見える細身のシルエットのものが多いので、履くだけでコーデが引き締まり、垢抜けた印象を作り出せます。

例えば、定番の黒のレザーバッグでもちょっとしたデザインや細部のディテールにトレンド要素が反映されているので、オンの時はもちろん、オフのカジュアルなコーデにもマッチします。それから、セットアップも素敵。体型をバランスよく見せてくれるものが多く、サイズも豊富なので、小柄な方や細身の方には特に良いでしょう。黒やネイビーなどの定番ダークカラーもいいですが、グレーやブラウンなど中間色のものが狙い目です。

選ぶポイント

ZARAのセットアップはとにかくシルエットがきれい。今っぽいカラーが揃うので、オンはもちろん、オフのカジュアルスタイルのときにもとても使いやすいです。お手頃なプライスなので、季節に合わせて投入するのもいいですよ。ライトグレーは夏にぴったりです。

情報元リンク: ウートピ
トレンドアイテムを狙い買い! ZARAのおすすめアイテム3つ【男子ファッション】

記事下1:アドセンス+忍者

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-美容・健康の最新記事
-

Copyright© 独女の健康・美容テレビ番組ニュース , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.