美容・健康の最新記事

ここから巻き返し!開運アクション【八白土星さん】

投稿日:

(PCのみ)投稿ページタイトル下




気づけばもう2021年も後半。あれ……このまま年末を迎えちゃうのかなと不安な人も多いのでは? そこで今回は「今から、巻き返そう!」とやる気をアップさせる開運アクションをご紹介します。

教えてくれるのは、占い天使オッティモちゃんです。さぁ、八白土星の人の2021年下半期の開運アクションを見ていきましょう!

占い天使オッティモちゃん

占い天使オッティモちゃん

金運:アニメ鑑賞

特に「可愛らしい女の子のキャラクター」が活躍する作品が◎です。昔好きだったアニメを改めて見返してみるのも良いですね!

仕事運:人を祝う

誕生日に“おめでとうメール”を送ったり、昇進祝いに贈り物をしたりと、人のハッピーを一緒に祝福しましょう。巡り巡ってあなたの幸運につながります。

対人運:昔話をする

「懐かしいものにふれる」のが対人運アップのキーワード。昔よく足を運んだ場所に出かけてみるのも良いですね。アルバムを見返してみるのもオススメです!

恋愛運:お取り寄せグルメ

「美味し〜い♪」と、ときめきながら食べるのが開運のコツ。全国の中から、ピンとくるとびっきりのグルメを探してみましょう。

健康運:口内環境を整える

虫歯の治療や歯石取りなど、気になることは歯医者で治療をするのはもちろんですが、日頃から歯間ブラシでこまめにケアをしましょう。

ラッキーフード:卵料理

ゆで卵やオムライス、親子丼など、毎日の生活の中に取り入れてみてくださいね!

本命星を確認する

あなたがどの星に分類されるかは、生まれた年を用います。

wootopi_honmyosyo

*元旦から節分(1月1日〜2月3日)までに生まれた人は、前年で見ます。

情報元リンク: ウートピ
ここから巻き返し!開運アクション【八白土星さん】

記事下1:アドセンス+忍者

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-美容・健康の最新記事
-

Copyright© 独女の健康・美容テレビ番組ニュース , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.