美容・健康の最新記事

おいしいだけじゃない! チーズの魅力をプロがレクチャー【15日20時から配信】

投稿日:

(PCのみ)投稿ページタイトル下




毎日の習慣に、チーズを取り入れよう

おうち時間が増えた昨今、料理にこだわったり、ゆっくりと食事を楽しむようになった方も多いのではないでしょうか。

そこで、美容ブランドの「fracora(フラコラ)」では、9月15日(水)20時から、YouTubeライブ配信イベント「キレイになれる美味しい習慣 チーズのある暮らし」を開催します。

チーズには、キレイになれる成分が豊富

チーズはカロリーが高いため、「チーズをたくさん食べると太りそう……」というイメージで敬遠されがち。しかし、チーズは、年齢が気になりはじめた方に、積極的にとって欲しい食材の一つ。

チーズには、お肌の新陳代謝をサポートしてくれるビタミンB2や、美しい髪をキープするためのたんぱく質など、キレイになれる成分が豊富に含まれています。また、安眠や骨粗しょう症といった健康面にも働いてくれる優秀な食材です。

プロが食べ方や保存方法をレクチャー

今回開催するイベントには、フランスの「チーズ鑑評騎士タストフロマージュ シュヴァリエ」を授与した木舩奈保さんが登壇。知られざるチーズの働きを教えてくれるほか、チーズの食べ方や保存方法など、チーズの魅力をたっぷりとレクチャーします。

また、同イベントを視聴されたすべての方に、「fracora」公式通販で使えるクーポン500円分をプレゼント(クーポン情報はイベント内でお知らせします)します。

「キレイになれる美味しい習慣 チーズのある暮らし」

開催日時:2021年9月15日(水)20:00~20:40
対象:どなたでも参加可能
参加費:無料
ご参加方法:Youtubeでライブ配信
※イベント当日に、こちらからアクセスしてください

情報元リンク: ウートピ
おいしいだけじゃない! チーズの魅力をプロがレクチャー【15日20時から配信】

記事下1:アドセンス+忍者

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-美容・健康の最新記事
-

Copyright© 独女の健康・美容テレビ番組ニュース , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.