生活習慣病予防

いちごが魅力的すぎる!美容や生活習慣病予防などの健康効果がすごいらしい【健康とダイエット】

投稿日:

(PCのみ)投稿ページタイトル下




いちごはおいしいだけじゃなくて、美容や健康にとてもいい効果が期待できる果物なのだそうです。
おいしいしビタミンCを始めとした栄養もたっぷりなので積極的に食べていきたいですね。

チャンネル登録もしてもらえるとうれしいです。よろしくです。
https://www.youtube.com/channel/UCGZgfdm8w5UcfhR2BAQPM8Q?view_as=subscriber?sub_confirmation=1

ダイエット関連動画

格安スマホとSIMフリー関連

すずたけはなまるでInstagramやっています。
https://www.instagram.com/suzutakehanamaru
すずはなまるのtwitter

プロフィール
人生で2回体重が100kgをオーバーしたことがあります。
3回目にならないようにダイエットを頑張っています。
一度目は104㎏体脂肪が48%で、ジムに通いまくって運動して62㎏体脂肪も10%台前半まで減量に成功。
なのに数年後に110㎏まで戻ってしまいました。
それを一年かけて70㎏まで落としたのに、またリバウンドしたしまいました。
病気やケガなどいろいろな理由はありましたが、現在は体重を落とすことと落とした体重を維持することを目標にしています。

その他
御朱印を集めたりとお出かけやグルメの動画を作ったり、カメラやスマートフォンなどのガジェット関係が好きなので紹介できたらと思っています。

音楽はWindowsのフォトアプリの著作権フリーのものやYouTube提供のものを使用しています

動画は私自身の体験や感想、調べたことなどを話しているので、誰にでも当てはまるわけではないと思います。ご自身でもしっかりと確認等をしてみてください。
無理や無茶なダイエットや自己流ダイエットは身体を壊したりする原因にもなりかねません。もしも自分に向いていないと思った場合はすぐにやめたほうがいいと思いますし、身体に異変が起きた時はお医者さんに早めに相談することをおすすめします。

     
          
        
         

記事下1:アドセンス+忍者

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-生活習慣病予防

Copyright© 独女の健康・美容テレビ番組ニュース , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.