美容・健康の最新記事

【7月10日開催】『映画 太陽の子』一般試写会に10組20名さまをご招待

投稿日:

(PCのみ)投稿ページタイトル下




“日本の原爆開発”を背景に、葛藤を抱える3人の若者たちの姿を描く青春群像劇『映画 太陽の子』が、2021年8月6日(金)に全国公開されます。

2020年に放送されたテレビドラマ版とは“異なる視点”で展開する本作。主演を柳楽優弥さん、有村架純さん、三浦春馬さんがつとめます。監督・脚本は『青天を衝け』が放送中の黒崎博さん。10年以上温め続けたという企画がついに公開を迎えます。

このたび、全国公開に先駆け、7月10日(土)に「一ツ橋ホール」(東京都千代田区)で行われる一般試写会に、10組20人をご招待します。

僕らは、未来を作っていると思ってた——

taiyounoko_1

1945年の夏。軍の密命を受けた京都帝国大学・物理学研究室の若き科学者・石村修(柳楽優弥さん)と研究員たちは原子核爆弾の研究開発を進めていた。研究に没頭する日々の中、建物疎開で家を失った幼馴染の朝倉世津(有村架純さん)が修の家に居候することに。時を同じくして、修の弟・裕之(三浦春馬さん)が戦地から一時帰郷し、久しぶりの再会を喜ぶ3人。

ひとときの幸せな時間の中で、戦地で裕之が負った深い心の傷を垣間見る修と世津だが、一方で物理学に魅了されていた修も、その裏側にある破壊の恐ろしさに葛藤を抱えていた。

taiyounoko_2

そんな二人を力強く包み込む世津はただ一人、戦争が終わった後の世界を見据えていた。それぞれの想いを受け止め、自分たちの未来のためと開発を急ぐ修と研究チームだが、運命の8月6日が訪れてしまう。日本中が絶望に打ちひしがれる中、それでも前を向く修が見出した新たな光とは——?

taiyounoko_3

一般試写会に、10組20人をご招待!

『映画 太陽の子』 プレゼント概要

開催日時:7月10日(土) 開映17時30分/開場18時15分 【上映時間:1時間51分】
場所:日本教育会館一ツ橋ホール(千代田区一ツ橋2-6-2)
応募人数:10組20人
応募締め切り:2021年6月30日(水)必着
応募方法:ハガキに氏名、年齢、住所、連絡先を記載して下記住所までお送りください

<応募先>
〒101-0051 千代田区神田神保町1-2 田辺ビル4F 株式会社P2
「映画 太陽の子」 ウートピ 係

ご応募いただいた個人情報の管理およびに、抽選と当選のご連絡は「株式会社P2」が行います。本件に関するお問い合わせは下記まで。
株式会社P2  03-3219-3231 (平日11:00~20:00)

※新型コロナウイルス感染拡大状況次第で、中止になる可能性があります

<試写会開催と新型コロナ対策に伴う注意事項>必ずお読みください。

※当選権利の譲渡およびインターネットオークションなどへの売買行為は禁止されています。
※当日の模様は今後主催者側の宣伝用制作物や商品に使用される可能性がございます。参加者らはこれら使用に関し事前に同意されたとみなされますので予めご了承ください。
※開場時間の30分前まで敷地内及び施設周辺で整列することはできません。
※本イベントは、新型コロナウィルス対策の下で実施いたします。
※新型コロナウィルス感染症に関する政府の発表等状況を鑑み、急遽中止とさせて頂く場合がございます。
※新型コロナウィルス感染症予防対策として、マスクの着用を必須とし、試写会受付にてアルコール消毒液での手指の消毒、検温のご協力をお願いいたします。検温して頂き、誠に申し訳ございませんが、ご入場をお断りさせていただく場合もございます。
※会場内での大声での会話などは控えていただくようお願い申し上げます。
※試写会当日を含む 2 週間以内に、参加者とその同居人に発熱や咳等の症状がある場合は試写会に参加できません。
※試写会や試写参加を目的とした移動中などで新型コロナを含む疾病に感染した場合、責任は負いかねます。

映画 太陽の子
8月6日(金)、全国公開
©2021 ELEVEN ARTS STUDIOS / 「太陽の子」フィルムパートナーズ

情報元リンク: ウートピ
【7月10日開催】『映画 太陽の子』一般試写会に10組20名さまをご招待

記事下1:アドセンス+忍者

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-美容・健康の最新記事
-

Copyright© 独女の健康・美容テレビ番組ニュース , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.