美容・健康の最新記事

ここから巻き返し!開運アクション【九紫火星さん】

投稿日:

(PCのみ)投稿ページタイトル下




気づけばもう2021年も後半。あれ……このまま年末を迎えちゃうのかなと不安な人も多いのでは? そこで今回は「今から、巻き返そう!」とやる気をアップさせる開運アクションをご紹介します。

教えてくれるのは、占い天使オッティモちゃんです。さぁ、九紫火星の人の2021年下半期の開運アクションを見ていきましょう!

占い天使オッティモちゃん

占い天使オッティモちゃん

金運:コミュニティーを増やす

「人とのつながり」が金運を高めます。SNSで気になる人と積極的に絡んだり、習い事を始めるなど、新しい世界をどんどん作っていきましょう。

仕事運:資格勉強

「明確な目標をつくること」が、仕事運アップのカギ。合否がハッキリ出るものや、結果が数字として出るものを設定するのがコツです。

対人運:日本の古典文学を読む

「源氏物語」や「古事記」など、日本を代表する文学作品にふれてみましょう。ひとりで読み解くのが難しい場合は、読書会に参加するのもオススメです。

恋愛運:山の写真を待ち受けに

「山」が恋愛運アップのキーワード。その中でも、特に開運パワーの強い「赤富士の画像」がオススメです!ぜひお気に入りの山を探してみてくださいね。

健康運:高い場所に登る

山登りや高層階で食事をする他にも、建物の屋上でゆっくり深呼吸をするのも良いですね。普段エレベーターを使う場所でも、あえて階段を使うと◎。

ラッキーフード:芋類

さつまいもや里芋、じゃがいもなどを食事の中で取り入れていきましょう!

本命星を確認する

あなたがどの星に分類されるかは、生まれた年を用います。

wootopi_honmyosyo

*元旦から節分(1月1日〜2月3日)までに生まれた人は、前年で見ます。

情報元リンク: ウートピ
ここから巻き返し!開運アクション【九紫火星さん】

記事下1:アドセンス+忍者

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-美容・健康の最新記事
-

Copyright© 独女の健康・美容テレビ番組ニュース , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.