自律神経

1つだけじゃない!自律神経失調症やうつの原因になる『ストレス』とは?

投稿日:

(PCのみ)投稿ページタイトル下




あなたは、うつや自律神経失調症になる原因って何だと思いますか?
そう聞かれると多くの人は『ストレス』が原因だ!と答えると思います。
確かに『ストレス』がうつや自律神経失調症の原因です。
が、多くの方が勘違いをされているのが、「ストレス=人間関係などの精神的なストレス」だけ・・をストレスって思っています。
しかし、実は『ストレス』には4つも種類があります。
うつや自律神経失調症を改善させる為には、精神的な事以外からもストレスになる事を知っておいて下さい。

この事を知らず、自分にとってどのストレスが自律神経の乱れを引き起こしているのか?がわからないと、全然関係のない治療や対策をしてしまい、お金と時間の無駄になってしまいますし、治りません!!
なので、今日のお話は今までの中でも特に重要なポイントになります。

これからお話する事を理解する事がうつや自律神経失調症を改善させる為の第一歩になります。

中央カイロプラクティック院西宮
住所:兵庫県西宮市産所町14-5 ニュートンビル西宮303
電話番号:0798-23-7772
HP: https://中央カイロ.com
メールアドレス:info@chuou-chiro.jp

今日の内容についてのブログはコチラ→https://中央カイロ.com/four-stress/

     
          
        
         

記事下1:アドセンス+忍者

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-自律神経

Copyright© 独女の健康・美容テレビ番組ニュース , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.