視力改善・目の健康対策

視力0.01から0.2まで視力回復させた体験談。充血、疲れ目、肩こり、首コリまで治った

更新日:

(PCのみ)投稿ページタイトル下




視力0.01から0.2まで視力回復させた体験談。充血、疲れ目、肩こり、首コリまで治った
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s390.htm
ご無沙汰しております。
HNう~まくです。

トレーニングを始めて1年半が経とうとしております。

最初、0.01とか0.02レベルの視力からのスタートでしたが、
今年の10月にあった健康診断で0.1と0.2をたたきだしてやりました。
まぁハッキリと見えていた訳ではありませんが・・・。公称は0.1と0.2です。

昨年の健康診断では全く歯の立たなかった0.1の壁を乗り越えることが出来たのは感動ものです!

肩こり、首こりもだいぶ改善しました。美容室でマッサージをして貰うと、すごく凝っていますねっといつも言われていたのに、今ではあれ?
肩こらない人でしたっけ?といわれるくらいのレベルです。

また、目が以前より見えるようになっているのと感じると同時に、目の機能が回復しているような実感もあります。
へんな表現ですが、目が軽くなったというか、目の凝りがなくなったような・・・そんな感じです。
目も凝っていたのですかね。

血流がよくなっているのかもしれませんね。

目の充血もでなくなりました。目が疲れにくくなっている実感もあります。

それでも視力はまだ0.1。自分にとっては大きな進歩ですが、まだまだ世間的には超ド近眼です。
これから、1年後2年後と気の長い話ではありますが、0.3と0.5くらいまで回復できれば嬉しいです。

毎日コツコツと積み重ねることのすごさを実感しています。

メルマガも毎回楽しみにしております。これからもどうぞよろしくお願い致します。

まずこの超視力回復法では、5つに分けて視力回復を攻めて行きます。

1、視力回復する食べ物若返りドリンク

実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方

2、視力回復する目薬
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s643.htm

3、視力回復するトレーニング
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/iitoko.htm

4、視力回復する姿勢

猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い人は目が悪い理由

5、寄生虫駆除体内除菌で視力回復。

体内除菌方法。バイオフィルムを破壊する。肝臓を強くする食べ物

初心者の人は、目を通しといてください。
他の健康法も書いています。

著者:視力回復カイフ

生まれてすぐ心臓病の手術をして生死をさまよう。
病弱で恥の多い人生を歩む
体が弱いのはチャンスだ!
人間を作るのは食べ物。思考をつくるのは腸内細菌!

がけっぷちでいつ落ちてもおかしくない際を歩き続けた
著者がどん底で嗚咽しながら気づきを得た
健康情報をおしげもなく紹介しています。

視力回復して免許裸眼で更新した人多数
虫歯の進行をとめた人多数

アトピー・脂漏性皮膚炎を治した人多数

などお金かからず簡単に結果が出る健康法を紹介しています。
無料メルマガ
http://www.mag2.com/m/0000155542.html

youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCSe8c_zeaktqR8uXJ-7oHHA

メルマガ登録・チャンネル登録してまたお会いできることを
楽しみにしています!

歯医者に行かずに虫歯を治す方法
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s511.htm
抜け毛が気になる人
http://shiryoku.lolipop.jp/nukege.index.htm

     
          
        
         

記事下1:アドセンス+忍者

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-視力改善・目の健康対策

Copyright© 独女の健康・美容テレビ番組ニュース , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.