国内旅行 料理 昼めし旅 あなたのご飯見せてください!

昼めし旅 雪の裏磐梯(ワカサギ釣り唐揚げ)九十九里(テニス娘の手料理)

更新日:

(PCのみ)投稿ページタイトル下




 

今回の、昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~ は
▽福島・秋元湖…吹雪の“ワカサギ釣り”解禁日にロケ敢行
▽千葉・白子町…テニスコートだらけの町!
 嫁入り間近のテニス娘の手料理と両親の思い
2018年2月22日(木) 11時40分~12時40分 です。

雪の裏磐梯と言われるくらいなので、今頃は雪に
埋もれてるイメージですね。

実際はこのような状況でした。。。
こんな感じでテントを張っているようです。。。(寒そう、いや寒いでしょ!)

 

よし子
裏磐梯のホテル・温泉もワカサギ釣りのお客様で、今は混んでいるかも知れませんね!

『冬の裏磐梯』温泉とホテルの特集(楽天)

 

*ワカサギ釣り体験をウリにしているホテル・温泉もあります^^

 

 

雪の裏磐梯(ワカサギの唐揚げ)

どうやら撮影の日は、ワカサギ釣りの解禁日だったようです。
だからワカサギの唐揚げなんですね〜

ちょっと画像が悪くて申し訳ないですが、この方はワカサギ釣りの
常連さんで100匹近くも釣っていました。

このかたは自前の小屋を現地まで持ってくるほど徹底しています。
それほどワカサギ釣りに魅力があるんですね!

 

ワカサギといえば、子供の頃カルシウムのために
よく食べさせられたような気がします。

 

残念ながら録画失敗してしまい調理部分が抜けててしまいました。。。

こちらの釣り人の調理動画で何卒よろしくお願い致します!

 

 

記事下1:アドセンス+忍者

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-国内旅行, 料理, 昼めし旅 あなたのご飯見せてください!

Copyright© 独女の健康・美容テレビ番組ニュース , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.