自律神経

〜音サプリ〜 幸福感 アーシング 浄化 自律神経の安定 チャクラの活性 骨格調整 内臓調整 セロトニン 電磁波対策 ジオパックストレス解消

更新日:

(PCのみ)投稿ページタイトル下




概要欄見て頂きありがとうございます

ヒーリング動画、~音サプリ~をはじめ
お体、オカルトをテーマに発信させて頂いております。

現在、ヒーラー、ネットショップ経営、トレーダーとしての知識、技術等を元革職人(約17年)、元アパレル店運営(約3年)などの経験からシェアさせて頂いております。

ヒーラーとして、整体界のゴッドハンドと呼ばれる方、数名より直接ご指導頂きMB式整体をはじめとし多くの技術を体得させて頂きました。
その多くの技術の中にエネルギー治療というものがあり、
正確には違うモノですが気功と言われる事もあります。
その見えない力を使う
エネルギー治療と古代日本の叡智と体得した技術を全て周波数にした
〜音サプリ〜
を開発致しましたので
今までにない形で皆様の
お体のケアが出来ればと考えております。

=音サプリ ご使用方法=
1 
音叉の音を聞く前に口の動かしやすさ、開き具合、笑顔の作りやすや、首や肩、腰をひねってみたり前屈などをして動かしてみて
動かしにくいところを覚えておいてください。

ゆっくりと深呼吸をしながら音叉の音を聞きながら動かしにくかったところや
治したいところを『治りたい』ではなく、
『治す』と考えながらゆっくりと鼻から吸う呼吸をしながら
聞いてみてください。
(例えば 足のむくみを治す。や、肩こりなら肩こりを治す。または、克服したいトラウマや辛い思い出など考えながら)

聞いた後、口、首や肩、腰の同じ動きの
変化を体感してみて下さい。

※ まれに、聞いてる途中、痛みが出る場合がございますが
それは骨格や筋肉等が調整させる際
以前まで血流が悪かった所に血液が流れたりする時に痛みが出る事がございます。または、スマホやパソコンの電磁波の影響もございますので
もし、手でお持ちになってお聴き頂いている場合は一度、スマホを置いて、または、パソコンから離れててお聴き下さい。
そして、鼻から吸い、ゆっくりと吐く深呼吸を何度かして頂くと落ち着くと思います。
聞いていて悪くなることはございませんが
どうしても聞いていてしんどさを感じるようですと、無理に聞くのはお控えください。

また、邪気の感じるコメントは
発見次第削除させて頂きます。
等チャンネルはヒーリングを目的としたモノもございます。
邪気のあるコメントはヒーリング効果に影響を及ぼしますので
ご了承下さいませ。
また、判断は独断とさせて頂きます
何卒、ご了承下さいませ。

~音サプリ~

我々人間は、波の音や自然の音を聴くとリラックスできます。
その『音を聴いて変化する』
という原理を利用し、特別に設定させて頂いた筋肉や骨、内臓にまで響く音を聴いて頂き
お身体の調子を整える
新感覚の
ヒーリング音叉による

〜聴くサプリメント〜

となっております。
それぞれシリーズごとに効果が異なりますので併用してご利用ください。

今回の音サプリによる効果は

幸福感 アーシング 浄化 自律神経の安定
全身調整
肩こりや、腰痛、首の痛み、偏頭痛
0〜7番までの8個のチャクラを
安定させ、心のケア、心のデトックス
などに効果があります

効果があればラッキー程度で気軽におためしください。

◇アマテルTV
https://www.youtube.com/channel/UCM6d-vEHLVFMdohds1_FFYw?view_as=subscriber

◇Twitter
https://mobile.twitter.com/111555888TV

     
          
        
         

記事下1:アドセンス+忍者

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-自律神経

Copyright© 独女の健康・美容テレビ番組ニュース , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.