肩こり・腰痛対策

【3D解説】左右に捻った時の腰痛はこれで解消

投稿日:

(PCのみ)投稿ページタイトル下




後ろに反った時の腰痛について説明させて頂きました。
全てではありませんが、主な原因の筋肉について、その改善方法を説明しています。後ろに反った腰痛のある方は参考にしてみてください。

整体院 藍禅-AIZENー 院長

慢性腰痛

鍼灸矢谷治療院 院長
柔道整復師・鍼灸師

一般社団法人分子整合医学美容食育協会 
大阪福島中央支部長 エキスパートファスティングマイスター

大阪市福島区の「慢性腰痛」専門治療院 藍禅

慢性腰痛

「その場しのぎ」の腰痛治療は今すぐやめて
そろそろ「本気で改善」したいと思いませんか?

全身のつながりから腰痛を改善することに長けており、「腰痛の原因は腰にはない」ということがモットー。

また原因追求の検査にも重きをおいており、検査の無い施術は施術でないと考えている。

治療で痛みを取り除くことはあくまで通過点であり、痛みの戻ってこない身体作りこそが本当の治療だと考える。

痛みが戻ってこない為のオーダーメードのセルフケア方法を必ず伝える。

腰痛バスターとして腰痛改善のためのヒント、
再発防止のためのストレッチなどのセルフケアを積極的にお伝えしています。

慢性腰痛

#腰痛#改善

     
          
        
         

記事下1:アドセンス+忍者

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-肩こり・腰痛対策

Copyright© 独女の健康・美容テレビ番組ニュース , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.