自律神経

【音楽療法】乱れた自律神経を整え免疫力を高める音楽 不安症改善やうつ症状改善にも最適 [超特殊音源α波] ❂6384

投稿日:

(PCのみ)投稿ページタイトル下




【音楽療法】乱れた自律神経を整え免疫力を高める音楽 不安症改善やうつ症状改善にも最適 [超特殊音源α波] ❂6384
このチャンネルの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCKGeikF2winxse8FNjWKOqA

チームで作る2NDチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCbdnsehLGDW4Bcx9fDTpevA

音源の購入はこちら
https://www.tunecore.co.jp/artist/Godspeed-Sleep-Relaxing-Healing-music-#r514200

Twitterアカウントはこちら

Godspeed Sleep-Relaxing-Healing music HPはこちら
https://www.godspeedhhealingmusic.work/

Godspeed Sleep-Relaxing-Healing musicは、
眠れない時に聞く音楽,寝れない時に聞く音楽,睡眠用音楽,よく寝れる音楽,眠たくなる音楽,眠くなる音楽,熟睡できる音楽,自律神経を整える音楽、作業用BGM, リラックスBGM,睡眠用,BGM,熟睡,安眠,ストレス解消,疲労回復,ヒーリング効果,リラックス音楽,瞑想音楽,睡眠音楽,ヒーリング音楽,レイキヒーリング音楽,禅音楽,スパ音楽,ヨガ音楽,昇華音楽,マッサージ音楽,ポジティブエネルギー,Relaxing Music,Meditation Music,Sleep Music,Healing Music,Reiki Healing Music,Zen Music,Spa Music,Yoga Music,Positive Energy,Soothing,Calming,Peaceful,Relaxation,などの音楽を
オリジナルでGodspeed Sleep-Relaxing-Healing musicが制作しています。

音源の販売をしています。
パソコンならGodspeed Sleep-Relaxing-Healing musicの
YouTubeチャンネルのホームの右上の
MUSIC ON SALEもしくは横のアイコンから(iTunes,YouTube Music, Spotifyなど)
または概要欄のリンクからも購入できます。
スマフォからはチャンネルページの概要からリンクで購入可能です。
各ストアから配信中です。
(iTunes,Apple Music ,Spotify, LINE MUSIC,Google Play,YouTube Music ,amazon music, music.jp,ドワンゴジェイピー,)など他にも多数のストアで配信されています。
お好きなストアからご購入ください。

Godspeed Sleep-Relaxing-Healing music
の音楽と知識

◉良い睡眠の効果!!

正しい睡眠状態を作ると
◉疲労回復
◉免疫力を高める
◉脳の機能を活性化して 、頭が良くなる
◉ 成長ホルモンによって細胞が修復、老化防止 、アンチエイジング
などの効果得ることができます。
理想的な睡眠 とは 、どのような睡眠かといえば 、 普通の睡眠 やもっとも自然に近い睡眠 です 。

理想的な睡眠については、あれこれ考えないことが 理想的な睡眠ができると言うことができます 。普通の睡眠 や自然な睡眠 をしっかりと取ることができれば 、脳や細胞は自然と活性化して 、体調やさらに頭もよくなります 。本来であれば 、誰でも簡単にできる ごく普通の睡眠 や自然な睡眠 ですが 、そんな簡単な睡眠でさえ 、現代人はさまざまな制約によって妨げられているのです 。

人の活動は 、覚醒時 と睡眠時 の 2つに分けられます 。
それぞれの役割を簡単に説明します。

覚醒時
①脳を育てる (頭をよくする 。 I Qを上げる 。脳を進化させる )
②五感を使って 、情報を収集する (収集した情報は 、覚醒時 ・睡眠時の ①の機能によって情報処理される )
③脳の活動に必要なエネルギ ーを集める (食事 )

睡眠時
①脳を育てる (頭をよくする 。記憶を整理する 。脳を進化させる )
②脳を休息させ 、 (細胞の損傷などを )修復するとなります 。
もし 2 4時間自由な状態を維持できれば 、それぞれの活動をスム ーズに無駄なく行うことができ 、人間はどんどん賢くなっていきます 。

正しい眠りについて 、ぜひもうひとつ知っておいていただきたいことがあります 。それは 人は正しい眠りができると瞑想状態に近づくことができるということです 。

正しい瞑想状態にあるとき 、人の脳と体はとても深いリラックス状態にありながら 、
脳はしっかりと活動することができています 。
脳機能が活性化していれば高い抽象思考ができるため 、宇宙に散らばるたくさんの情報にアクセスして 、
処理することができるようになります 。
普段見えないようなことが見え 、分からないようなことが理解できるようになります 。
瞑想をすることは体調もよくなり頭がよくなる(脳が活性化される) といえるのです 。

◉瞑想について
誰もが瞑想しているときは 、呼吸も遅くなり 、心拍数も下がります 。
代謝機能も下がり 、エネルギーの量が減るので体全体が省エネモ ードになります 。
セ ーブしたエネルギ ーを 脳の活動に集中させることができるのです 。
体中のほかの器官に比べて 、脳は圧倒的に進化をしていると言えるので とても多くのエネルギ ーを使います。

瞑想中は 、誰しもが体のほかの機能を抑え 、すべてのエネルギ ーを脳の活動にしようしているので 、
普段よりも活発に脳は活動することができ 、より高い抽象思考ができているのです 。
このような理由で瞑想することはとてもよいのです 。

睡眠と瞑想は人にとってとても良い習慣にできることです。
また睡眠と瞑想の似ているところはしたのようなところです。

◉脳波が θ波 、 δ波まで下がっていること
◉体がリラックスして省エネモ ードになるので 、脳の活動にエネルギ ーを注ぐことができる 。
◉脳の活動が活発化して 、圧倒的に抽象思考ができる 。
◉副交感神経優位の状態となり 、体はとてもリラックスしている 。

正しい睡眠と瞑想をすれば 、脳は活性化して 体と心そして脳もすべて良くなることができます 。

睡眠は 、誰もが 1日 1回必ずできるとても良い瞑想法といえます 。

◉睡眠系音楽の説明
睡眠系音楽は寝る前に聞く曲です。リラックスタイムに聴くことで、快眠や熟睡でき心と体を癒やす事ができます。
くつろぎの時間にお使いください。
睡眠用ですがリラックス用としてもお使いください。
眠れないや日々の疲れが取れないような方におすすめです。
Godspeed Sleep-Relaxing-Healing music
の音楽を聴くことで朝が気持ちよく目覚めることができるようになり
日々のパフォーマンスを上げれるような音源を作りました。
体がだるいときなどにも最適です。一日の終りに目を閉じて
音楽に身を委ね脳と心と身体をゆっくり休めましょう。

◉レイキ・ヒーリングや宇宙波動系音楽の説明
宇宙波動とレイキヒーリング。レイキや波動の波を脳に感じさせる特殊音源を使っています。
この音楽を聴くことで脳に心地よいゆらぎを作り出し波動を高めて
良いことを引き寄せる事ができる音源となっています。
波動を高め幸運を引き寄せるリラックスBGMです。音の波動を聴くことで脳に信号を送りリラックス効果を上げる特殊音源です。また用途としては、 瞑想 癒し 睡眠 ヨガなどにもご使用できます。宇宙の波動を感じながらリラックス時間をお楽しみください。
引き寄せる力が上がりあなたがイメージをしたことを引き寄せる力が上がる音源です。また悪い気を浄化させるのにも最適なので、ネガティブ思考のときなどにも最適です。

◉瞑想用音楽の説明
この動画は瞑想用の音楽を収録しています。
イライラした時に目を閉じて深く深呼吸をしながら聴いていただくとまるでストレスが浄化されるように消えていきます。
座禅をしながら聴いていただくのもとてもいいです。またヨガなどにも最適です。
目を閉じて瞑想していただく時に聴き流していただくと最適です。音のゆらぎがあり自然と体の緊張もリラックス状態になります。リラックスすることができるとすべてのパフォーマンスがあがります。緊張やネガティブ思考情動が激しい時に心を落ち着かせるために止観するときにも最適です。
セロトニンは瞑想でも分泌されるので、
Godspeed Sleep-Relaxing-Healing music
の音楽と一緒に瞑想するのもおすすめです。 

◉疲労回復音楽自律神経を整えるリラックス音楽の説明
Godspeed Sleep-Relaxing-Healing musicの音源はリラックス効果があり聴き流すだけで心も体もリフレッシュします。
眠る前やリラックス時間に最適な音楽です。
心も体もリフレッシュして快適な毎日を過ごすことができます。
心身ともに健康な状態に保つことができるサウンドで構成されています。
音楽に身を委ねながらリラックス空間の世界をお楽しみください。
日々のストレスにより乱れた自律神経を整えるのにとても効果があります。日々疲れが取れない方にも最適です。
休息時間のバックミュージックとしてお使いください。

◉幸運,幸福,波動音楽の説明
Godspeed Sleep-Relaxing-Healing musicの独自開発した方法で古来より一子相伝されている技術として使える良い言葉を特殊音源化して音の波にしています。聴いているだけで効果がありますまた毎日空き時間などに聴き続けることで良い言葉の集合体の音なのでどんどん心の言葉がよくなり外側の世界にも良い影響や縁起が起こるものとなっています。
波動の音源なので音の揺れをかなり感じることができると思います。逆腹式呼吸でリラックスした状態でお聴きください。
アファーメーションを自分に語りかけるときにも最適です。アファーメーションとは自分のゴール(目標)を自分自身に毎日
語りかけることで自己評価が高くなり目標を達成するイメージをすることで、現実のゴールを達成する事ができる方法です。
アファメーション時にもぜひご活用ください。

あなたの生活がGodspeed Sleep-Relaxing-Healing musicの音楽を聴いて良い方向に改善され、あなたの口から発する言葉や心の言葉(マインド)や身体の言葉(ボディーランゲージ)が良い言葉になりあなたの人生がより良いなものになりますように願っています。

【重要事項 注意してください】 Important Please be careful
動画内の音源は完全なオリジナルの楽曲が入っていますので
Godspeed Sleep-Relaxing-Healing musicの作品を
無断転載や一部使用した場合は著作権侵害となり法的に違反となります。
※動画自体の無断転載(コピー)や改変(一部使用も禁止)しての使用は禁じます。
データそのものを再アップロードする事は全てのWebサイトで禁止とします。

使用素材 : pixabay.com
    :photo-ac.com
© 2019 Godspeed Sleep-Relaxing-Healing music

#睡眠音楽
#リラックス音楽
#癒し音楽
#ヒーリングミュージック
#疲労回復
#自律神経を整える
#瞑想音楽
#幸運

     
          
        
         

記事下1:アドセンス+忍者

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-自律神経

Copyright© 独女の健康・美容テレビ番組ニュース , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.