糖尿病対策

【糖尿病】の人 これ食べたらダメってホント?血糖値上昇

更新日:

(PCのみ)投稿ページタイトル下




【糖尿病】の人 これ食べたらダメってホント?血糖値上昇

糖尿病の人食事制限があります。

アレはダメ、これはいい。

果たして「糖尿病」の人が食べていけないものって?

■当チャンネルの紹介

糖尿病になってから約10年以上。

その間に父や知人達を「糖尿病」が原因とされる合併症で亡くした。

その方たちは真面目に薬を飲んで、インスリンを打って、

糖尿病に悪いとされるものは食べずに我慢し

糖尿病に良いとされる物を食べ、病気と戦っていた。

でも、なぜ?合併症に?

なぜ?食べたい物を食べず我慢したのに。。。

彼らの人生は何だったのか?

その一方で、糖尿病になっても何の合併症も出ない人もいた。

その違いは?

メディアや受け売りの情報を声高々にアドバイスする人たち。

僕はそんな情報を素直に聞いたけど、実際は違うことも多々あった。

今の常識が明日の非常識になる時代。

自分の命は自分で守る。
自分の生き方は自分で決める。

そんな気持ちで自分に合った糖尿病対策を検証とともに模索中だ。

※あくまでも個人的な考えですので、
お試しの際は糖尿病専門の医師の判断の下に行ってくださいませ。

■関連動画

糖尿病に最高の果物!ヘモグロビンa1cや血糖値にいい果物とは?

衝撃】バナナで高血糖症(糖尿病)を予防!糖尿病を改善するバナナの効果的な食べ方

糖質制限ダイエットでフルーツは食べても大丈夫か?

チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCHQcY0OA_poCS-9-XGkN9iQ?view_as=subscriber?sub_confirmation=1

     
          
        
         

記事下1:アドセンス+忍者

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-糖尿病対策

Copyright© 独女の健康・美容テレビ番組ニュース , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.