がっちりマンデー!! テレビ番組 生活

がっちりマンデー!! 「売ります!買います!2018最新版」(キャリーオン+モノオク+ココナラ)

投稿日:

(PCのみ)投稿ページタイトル下




 

今回の、がっちりマンデー!! は
「売ります!買います!2018最新版」家の押し入れを売る!?
2018年4月1日(日) 7時30分~8時00分 です。

ポイント

新聞の片隅にあった「売ります!買います!」。
2018年になって、大進化を遂げていました! 空いている家の押入れで、
お小遣い稼ぎ!?子供服シェアはポイントで!

 

最近は大手企業でも副業解禁OKのように、「個人・主婦がいかに稼ぐか」
ということに焦点をおいたサービスが増えてきました。

そこで今回の特集では、”今あるものでポイント・お金をゲット”
できるようなサービス・会社を紹介しています。

よし子
あなたの家にもあるモノが、お宝の山になるかもしれませんよ!

 

 子供服をまとめて送ってポイントゲット!

すぐに着れなくなってしまう子供服。
まとめて送ってポイントゲット!ポイント使って子供服ゲット!

なんていう画期的なサービスを開発したのが
株式会社キャリーオンさんです^^

①発送キットを取り寄せ

②子供服を発送

③ポイントやギフト券をGET

④キャリーオンでお買い物

 

メモ

*キャリーオンサービス内容
個人向けの物品売買サイトはヤフオクなどすでに多数存在しているが、
「キャリーオン」 は子供服専門のサイトにすることで利便性を高めている。

子供はすぐに成長してまとめて服が不要になるし、またすぐに次の服が必要になる。

そのような子供服独自の事情を元にサービスを設計した。服を売りたいユーザーは、
箱にまとめて入れて送るだけでいい。仕分けて写真を撮ってビニール袋に入れて
保管するのは全部サービス側がやってくれる。

 

 ココナラではのやりたいことでお金をゲット!

ココナラは「知識・スキル・経験」など、みんなの得意を気軽に売り買いできる
スキルのフリーマーケットです。

友達に聞かれたり、お願いされるような「あなたの得意」を簡単出品。
恋愛の相談から本格占い、キャッチコピー・ロゴ・イラスト作成まで
何でも売り買いできます。

 

 押入れスペースを貸してお金をゲット!

モノオクは荷物の置き場所に困っている人と余ったスペースを活用したい人をつなぐ、
物置きシェアサービスです。利用シーンは引っ越し・リフォーム・出張・転勤・留学など。

トランクルームを使う様に、気軽に荷物を預けるためのあたらしい仕組みです。

 

VTR出演
株式会社キャリーオン 吉澤健仁社長他
モノオク株式会社 阿部祐一CEO他
株式会社ココナラ 南章行社長他

 

記事下1:アドセンス+忍者

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-がっちりマンデー!!, テレビ番組, 生活
-

Copyright© 独女の健康・美容テレビ番組ニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.