美容・健康の最新記事

【真木あかりのおやすみ占い】3月21日~3月27日

投稿日:

(PCのみ)投稿ページタイトル下




【新刊情報】真木あかりさんの新刊『タロットであの人の気持ちがわかる本 (マイカレンダーの本)』(説話社)が2月22日に発売!

今日という1日を終える時、あなたはどんなことを考えますか。何もない普通の日でも、問題続きの日々でも、明日もそれなりに自分らしく元気であるためには、おやすみ前に考えることってけっこう大事です。

カギは、ダメだったことや嫌なことを思い出すのではなく、よかったことを数えて「明日、いい1日にしよう」と思って眠ること。寝ているうちに、脳が記憶を整理しながら明日への準備をしてくれます。そして運も整っていきます。

この「おやすみ占い」は、日曜更新です。月曜から始まる1週間を思いながら、おふとんの中で考えを巡らせると運気向上につながるポイントをご紹介します。もちろん平日に考えても構いません。おふとんから作るあなたの新しい1日が、良いものでありますように。

真木あかりより

きになる星座をチェック

■おひつじ座(3/21〜4/20)
□おうし座(4/21〜5/21)
■ふたご座(5/22〜6/22)
□かに座(6/23〜7/23)
■しし座(7/24〜8/23)
□おとめ座(8/24〜9/23)
■てんびん座(9/24〜10/23)
□さそり座(10/24〜11/22)
■いて座(11/23〜12/21)
□やぎ座(12/22〜1/20)
■みずがめ座(1/21〜2/19)
□うお座(2/20〜3/20)

おひつじ座(3/21〜4/20)

wotopi_horoscope1

街に、野山に、色とりどりの花がひらくこの季節。あなたの魅力も今週から、一気に開花していきます。私たちは魅力を語るとき「俳優さんみたい」「○○に似てる」などと表現することがありますが、“誰か”ではなく“あなた”として、美しいオーラを放てるのが今週なのです。大好きな服を着て、いちばんテンションが上がる髪型をして、「今日の自分は最高だな」と思えるメイクをして過ごせると素敵です。もちろんすっぴんでも、それが「今日の自分は最高」と思えるなら、それでパーフェクト。恋も仕事も、きっと追い風が吹きます。あなたの存在が、まわりの人の心を明るくするから。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
明日、着る服をシミュレーションする

星座の一覧に戻る

おうし座(4/21〜5/21)

wotopi_horoscope2

3月に入ってから、いろんなことを頑張って来られましたね。実力を活かそうと力を尽くした人は多いでしょう。結果を出そうと、持ち前の粘り強さを発揮した人もいらっしゃるでしょう。今週からはそんな強さの一方で、恋においてはどこかぎくしゃく、自分らしさを出せずにモヤモヤしそう。心が弱っているときに流されたり、現実逃避を恋愛のなかに求めたりと、危なっかしさが出てしまうかもしれません。あなたは賢明な方です。落ち着いて考えさえすれば、あなたを幸せにしてくれる人かどうかはすぐにわかるはず。迷ったら友達に相談して、意見を仰いで。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
リラックスできる音楽を聴いてからおふとんに入る

星座の一覧に戻る

ふたご座(5/22〜6/22)

wotopi_horoscope3

内側からみなぎるアグレッシブなエネルギーが、仕事や対人関係にいい影響をもたらす週。ライバルを見つければ「負けるもんか」といつも以上に頑張れますし、友達や仲間とはガンガンにテンションをブチ上げていけるでしょう。ハメを外しすぎないよう注意したいくらい、強い追い風が吹きます。なお、友達に恋心を抱いている人はちょっと連絡をとってみるといいかもしれません。趣味などの共通点があれば最強です。ノリよく楽しんでいるうちに、いいムードになれるかも。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
「今日もいい1日だった」と言って寝る

星座の一覧に戻る

かに座(6/23〜7/23)

wotopi_horoscope4

仕事にせよ、社会活動にせよ、あなたが頑張りたいことにきらきらとした魔法がかかります。ひとりでは頑張りきれないことが起きたときに皆が快く力を貸してくれたり、「そういえば、こういう仕事したいって言ってたよね」とチャンスをくれたりと、嬉しい出来事が多いでしょう。それもすべて、あなたがここまで頑張ってきたから。だから、堂々としていらしてください。褒め言葉や起こったことは、胸をはって受け止めてください。それでこそ、うまくいきますから。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
「どれだけ幸せになってもいい」と考えておく

星座の一覧に戻る

しし座(7/24〜8/23)

wotopi_horoscope5

愛について、とらわれや思い込みからすうっと解放される週です。もっと自由に恋していいんだと思えますし、ストライクゾーンが広がる人もいるでしょう。今まで身近にいなかったタイプの人に惹かれるなど、恋を通して自分の世界を広げていけたりもします。カップルの人も、「お付き合い→結婚」といった流れにはとらわれることなく「私とあなたの関係」を、自由に創り上げていくのでしょう。特に、なかなか会えないなどご不安を抱える方には、自分たちなりの愛のかたちを定義するということが、何らかの救いになるのではないでしょうか。世界でひとつの大切な愛です、わざわざ「ふつう」の枠にはめにいかなくてもいいのですよね。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
「なんでもアリ」と決めておく

星座の一覧に戻る

おとめ座(8/24〜9/23)

wotopi_horoscope6

恋愛を含めた広い対人関係に、折り重なるように追い風が吹いたこの3月。今週からは、深い関係を結んだ人がいる場合は、グッと「のめりこむ」ような時間が流れていきます。もっと知りたい、もっとつながりを強めたい。あなたの真摯な気持ちが、いっそうの密度をもって相手に注がれていくのでしょう。もし「好きすぎて辛い」といった感覚が生まれたならば、ちょっぴり肩の力を抜いていきましょう。シングルの人はモテますが、お誘いのなかにはよこしま度100%! という感じのものも混ざっているよう。人選は慎重に。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
窓をあけて、深呼吸をして、夜の空気を目一杯吸ってから寝る

星座の一覧に戻る

てんびん座(9/24〜10/23)

wotopi_horoscope7

モテ期というものがあるとしたら、今週から4月半ば頃にその気配が感じられるでしょう。恋を探している人は、メッセージの交換でもリアルで顔をあわせるでも良いので、できるだけ人と接点を持ってみるといいでしょう。ちょっとした仕草や笑顔が、今はあなたが思っている以上にパワーを持っています。カップルの人は言わずもがな。マンネリを感じている人も、ぜひ「好きだよ!」という気持ちを持って接してみて。出会った頃のようなときめきが、きっと戻ってきますから。あれから何年、経っていても。むしろ重ねた年月の分、深みを増して。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
「いい人と、ちゃんとつながる」と考える

星座の一覧に戻る

さそり座(10/24〜11/22)

wotopi_horoscope_scorpio

ひとことで言えば「尽くす」ときです。好きな人や身近な人に力を貸してあげたり、サポートしてあげたり、といったことができるのです。そしておそらくですが、あなたの考えていること、心から出た言葉、好きでやってきたことなどが、人のために役立つようなこともあるのだろうと思います。ただし、時期的にちょっぴり「夢中になりすぎる」傾向もあるときです。「大切な人のため」も、過剰になれば重みが出てきます。あなたの真摯な思いに、少しだけバランス感覚を加えてあげられると素敵です。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
早めにおふとんに入って、ぐっすり寝るのが一番

星座の一覧に戻る

いて座(11/23〜12/21)

wotopi_horoscope9

恋すること、愛することにダブルで追い風が吹くときです。自分が欲しい幸せを、今できる分だけ全部の自己肯定感を持って、キャッチしにいける運になっています。幸せになることを、どうかためらわないで。いろいろなことが重なって、どうしても「とてもそんなふうには思えない」という方もいらっしゃるでしょう。今のあなたは理屈では動けない星回り。無理をする必要はまったくありません。ただ「幸せになるポテンシャルはある」ということだけ、どうか胸の隅っこにだけでも、留めておいていただけたらと思います。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
「いいことを起こしていく」と胸に誓う

星座の一覧に戻る

やぎ座(12/22〜1/20)

wotopi_horoscope10

安心できる人と、安心できる場所で、心を休めることが何よりも大事なときです。自分のペースを最優先にして、自分が自分でいられる場所、外で気を張っていても自分に戻れる場所を、どうぞ大切にしていらしてください。デートをするならおうちデートがベストでしょう。生活のなかでお互いを感じて、何気ない話で笑い合えたりして。そういう時間の延長線上に、関係をさらに深めるきっかけももたらされるようです。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
ルームフレグランスなど、いい香りを寝室に満たして寝る(香りが苦手なら、窓を開けて空気の入れ替えをしてから寝るといいです)

星座の一覧に戻る

みずがめ座(1/21〜2/19)

wotopi_horoscope11

楽しい思いつきがたくさん浮かんできそうです。あんなことをしたら楽しいんじゃないか、これが面白そうなどと、世界がきらきらしてくるのです。難しそうなことも「とりあえずやってみよ!」なんて感じでトライしてみると、思った以上の結果も得られるのかも。恋を取り巻くムードも軽やか。カップルはブームになっていることを楽しんでみるといい刺激になりそう。片思いの人は「友達以上恋人未満」のまま推移しそうですが、ちょっぴり緊張感を持っておきたいところです。この時期にルーズだったりケンカをしたりすると、信頼回復が大変なものになりがちです。約束は守って。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
今度のお休みにしたいことを考える

星座の一覧に戻る

うお座(2/20〜3/20)

wotopi_horoscope12

頭が冴えて仕事がはかどるとき。先週と比べてピリッと気持ちが引き締まり、やるべきことをしっかりやっていこうと真剣味が出てくる人もいるでしょう。もし気持ちに余裕があれば、他の人をふんわりとソフトフォーカスで見られると素敵です。というのも、この時期は思考力、分析力が高まるだけに、少しだけ人を厳しい目で見てしまったり、ジャッジしたりしがちなとき。ただ、何が「いい」ことなのかなんて、長い目で見なければわかりません。短絡的な見方で相手を、そして自分を損なうことのないように、いつものあなたがしているような、優しい瞳でいましょう。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
まわりの人のいいところを数える

星座の一覧に戻る

(占い:真木あかり、イラスト:オザキエミ)

情報元リンク: ウートピ
【真木あかりのおやすみ占い】3月21日~3月27日

記事下1:アドセンス+忍者

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-美容・健康の最新記事
-

Copyright© 独女の健康・美容テレビ番組ニュース , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.