視力改善・目の健康対策

3分間で視力回復トレーニング【再生回数&高評価数-めざせ世界1位!見るだけで目が良くなると噂の眼筋トレーニング動画、視力検査で0.01に近い近視の人は是非やってみて!】

更新日:

(PCのみ)投稿ページタイトル下




環境や生活習慣などが原因で近視になっている人のためのトレーニング動画です。外眼筋を活発に動かすことで、目の周りの血流を促し、目の冷えを解消して視界をクリアにすることを目的としたトレーニング動画です。ご視聴の後は、マッサージなどをしながら目をしっかりと休めてあげてください。万が一、目の痛みや過剰な目の疲れを感じた場合には、直ちに動画の視聴は止めてください。無理な目の運動を続けていると網膜剥離などを引き起こすリスクがあると指摘しているお医者さんもいます。また、両目でご視聴されることを前提として作成しているので、片目でのトレーニングはしないようにしてください。こちらの動画と合わせて、毛様体筋肉をほぐすトレーニングをすると、さらに効果的です!

1日1回を目標にやってみて下さい。(やりすぎ厳禁)
トレーニングすることを忘れないように、動画を再生リストに追加することをお勧めします。

【質問】
Q:トレーニングの際の視聴距離は?
A:標準的な視聴距離はスマホの場合で約30~40cmです。日ごろスマホをご視聴されている距離より、少し距離を取るようにして下さい。ただし、人によって適切なトレーニング負荷が異なるので、ご自身にあった視聴距離を見つけて下さい。

Q:コンタクトでやってもいいのですか?
A:コンタクトの縁で目を傷める可能性があるので、裸眼でやるようにしてください。

Q:残像がいくつみえましたか?
A:動体視力がいい人ほど、残像が見えないそうです。

Q:ブルーライトで目が悪くなるのでは?
A:ブルーライトが視力低下に影響するのではというコメントが多く見られますが、実はブルーライトで視力が悪くなるという科学的な根拠はないみたいです。ただ、スマホやPCの画面を見過ぎると目が疲れるのは確かなので、動画の見過ぎは禁物です。

Q:子供でも出来ますか?
A:お子様にもご視聴頂けますが、やりすぎは禁物です。適度に目の運動させることを意識して、長時間のご視聴はお控え下さい。

Q:乱視には効果はありますか?
A:乱視には目を水平方向や垂直方向に動かすトレーニングが有効と言われています。ただし、乱視の度数が強い場合は少しの目の運動で、目に痛みを感じることがあります。痛みや違和感、疲れをひどく感じる場合にはご視聴はお控え下さい。毎日少しずつトレーニングの時間を伸ばしていくことをお勧めします。

Q:目が凄く疲れる。目が痛くなる。
A:万が一、目の痛みや過剰な目の疲れを感じた場合には、直ちに動画の視聴は止めてください。無理な目の運動を続けていると網膜剥離などを引き起こすリスクがあると指摘しているお医者さんもいます。

【注意事項】
*こちらの動画は、画面上を動くボールを目で追うことによって、目の運動を促し、外眼筋を鍛えることを目的として作成されたものです。ただし、必ずしも視力回復の効果をお約束するものではありません。また、長時間に渡ってモニターあるいはスマホ画面を見ることによって、目が疲れる場合があります。目の疲れを感じた場合は、視聴を中断して目を休めてください。ほとんどクイズチャンネルは、この動画視聴によって受けた影響の責任は一切とれませんので、自己責任の範囲内でご使用いただけると幸いです。ちなみに、たまにコメントを頂きますが、目の色が変わる現象は確認されていません。立体視・平行法が苦手な人は、この動画を試して見てください。

良ければ高評価、チャンネル登録お願いします!
何か、意見やアドバイスがありましたら、遠慮なくコメントやメッセージで教えてください(*´Д`)ノ

サブちゃんねるはこちら
https://www.youtube.com/channel/UC2eemHcgECTNJ2LD_Gi4YoA

◆お勧めの再生リスト
【人気の動画】

#視力回復
#目が良くなる動画
#特別視覚テスト
#動体視力
#トリックアート
#子供に解けて大人に解けない

     
          
        
         

記事下1:アドセンス+忍者

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-視力改善・目の健康対策

Copyright© 独女の健康・美容テレビ番組ニュース , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.