テレビ番組 バラエティ 美容 1周回って知らない話

1周回って知らない話 デヴィ夫人の超イケメン孫登場&結婚を誓った恋人と涙の別れ

更新日:

(PCのみ)投稿ページタイトル下




 

今回の、1周回って知らない話 は
デヴィ夫人のイケメンすぎる孫が登場!
デヴィ夫人がロンドン在住11歳イケメン孫を質問攻め!恋人告白に硬直 
78歳でもイッテQで大活躍する肉体は虫歯ゼロ&筋肉量30代!!
大統領夫人になる前の残酷すぎる恋
2018年3月14日(水) 19時00分~19時56分 です。

 

 

今回は、御年78歳のデヴィ夫人に「なんでそんなに元気なの?」
「家族はいるの?」などを質問。

すると、イギリスにイケメンすぎる孫がいることが判明する。
さらに、そのイケメン孫には、デヴィ夫人も知らない秘密があった……。

その他にも、過酷なロケを続ける驚異の肉体を徹底検証するだけでなく、
大統領夫人になる前に結婚を約束した初恋の人との死別についても語ってもらう。

 

 

デヴィ夫人の健康状態は?

以前、番組で検査した時すごい状態だったのは有名な話。

・肌年齢       58歳(実年齢のマイナス15歳)
・毛穴の数     690個(同年齢平均2767本の4分の1)
・しわの数     10本(同年齢平均21本の2分の1)
・体内年齢     57歳(実年齢のマイナス16歳)
・骨年齢       66歳(実年齢のマイナス7歳)
・血液        サラサラ状態

ということで、美しいだけでなく、お体自体が健康で、若いということが数字で証明されました。

さてこれらの結果をもたらしたデヴィ夫人の若さの秘訣はいったい何なのでしょうか?

 

 

デヴィ夫人の健康法とは?

1.少なくとも1日10回は感動すること。
 
「そんなに感動することは毎日起こらないよ!」
と思ったあなた、それは感動する習慣がないだけで
デヴィ夫人によれば、感動とは自らが作り出すもののようです。

たとえどんな小さなことでもいい、
例えばご飯が普通においしかったら「おいしい~!」と感動、
たった一輪の花でも「きれい~!」と感動、
青空が美しかったら、「幸せ~!」と感動、
・・・・・と、感動する対象は何でもいいそうです。

感動するときの高揚感がとっても大切で、
この高揚感がホルモンやリンパを活性化させるのだそうです。

食生活やエクササイズよりも
「この精神的な部分がもっとも大切よ」
とデヴィ夫人はおっしゃってました。

2.食生活
「ま・ご・は・や・さ・し・い」食品を積極的にとる。
肉はほとんど食べない。

「まごはやさしい」とは

◎ま=豆
◎ご=ごま
◎わ=わかめ
◎や=野菜
◎さ=魚
◎し=しいたけ
◎い=いも

だそうです。
健康によい食生活の例として時々お聞きする言葉ですよね。

お肉については色々な意見があるようで、
同じく出演者の伊達友美先生は、
お肉は若いうちから全く食べないと、老化するのが早くなるとおっしゃっていました。

但しデヴィ夫人の場合は、若い時代にお肉を結構食べたそうです。
伊達友美先生によれば、人間には肉を生涯で食べる必要総量、というのがあり、
デヴィ夫人は、若い頃にたくさん食べているので、
今は食べなくてもいいのでしょう、と話していました。

肉食中心の欧米型食事は癌などの生活習慣病の危険性が高まる・・・・
という説もありますし、どの説を信じるべきか迷いますよね。

デヴィ夫人に関しては
お肉は肉はめったに食べず、1ヶ月に1、2回だそうです。

それであれだけの若さと美貌を保っているわけですから
お肉は食べなくても大丈夫なのかもしれませんね。

とうてい74歳には見えないデヴィ夫人。
今回の「深いい話で」教えて頂いた上記2点、私たちもおおいに参考にして
若さと美貌を保ちたいですね。

でも、デヴィ夫人はお金もちだから、上で言ってたこと以外にも何か秘法をきっと使ってますよね。
その秘法については残念ながらわからないですが、
でも、わたしのような庶民でも手が届く秘法ってないかな~?と思い探してみました。
みつけたのは雑誌でもよく見たことのある、これです。

 

https://youtu.be/K9CIkO6Scg4

 

 

 

 

記事下1:アドセンス+忍者

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-テレビ番組, バラエティ, 美容, 1周回って知らない話
-,

Copyright© 独女の健康・美容テレビ番組ニュース , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.