美容・健康の最新記事

高橋一生・川口春奈W主演『九月の恋と出会うまで』女性限定試写会にご招待【2月11日開催】

投稿日:

(PCのみ)投稿ページタイトル下




引っ越したばかりの志織の部屋に突然届いた“未来からの声”。その声の主を探すために協力する志織と平野。次第に惹かれ合う二人を描く映画『九月の恋と出会うまで』が2019年3月1日(金)に公開されます。これに先駆け、2月11日(月・祝)に行われる女性限定試写会に5組10名様をご招待します。

“書店員が選んだもう一度読みたい恋愛小説”第1位に選ばれた松尾由美さんの同名小説を、高橋一生さんと川口春奈さんの初共演にしてW主演で映画化する本作。高橋さんはキャリアの中で初の恋愛映画の主演を努めます。ウートピでは映画の公開日に高橋一生さん、川口春奈さんのインタビューを公開予定。お楽しみに!

映画『九月の恋と出会うまで』ってどんな話?

ちょっと不思議なマンションに引っ越してきた志織は、小説家志望の隣人平野と運命的に出会う。そして、新しい部屋で突然聞こえてきた不思議な声——。

「こちらは一年後の未来です。あなたに危険が迫っています!」それは強盗殺人にあうところだった志織を助けようと時空を越えて届いた、未来からの誰かの声だった。

相談を受けた平野は、助かった志織にが生じることに気付く。それは一年後、志織の存在が消えることを意味していた。必死に自分を助けようとする平野に惹かれていく志織だったが、平野との別れは近づいていた——。

時空を超える一途な思いと切ない嘘に涙する大人のラブストーリーの行方とは——?

kkd_poster

試写会に5組10名様をご招待

『九月の恋と出会うまで』 女性限定試写会プレゼント 概要

日程:2019年2月11日(月・祝) 夕刻* (上映時間 105分)
場所:都内某所*
応募人数:5組10名 
応募方法:ハガキに氏名、年齢、住所、連絡先を記載して下記住所までお送りください。
締め切り:2月4日(月)当日消印有効

〒104-0061 銀座西郵便局留 マンハッタンピープル
「九月の恋と出会うまで」係

*上映時刻と場所は当選時にお知らせします

ご応募いただいた個人情報の管理およびに、抽選と当選のご連絡は「マンハッタンピープル」が行います。本件に関するお問い合わせは下記まで。

マンハッタンピープル
03-6215-6220 (平日11:00〜20:00)

©松尾由美/双葉社©2019 映画「九月の恋と出会うまで」製作委員会

情報元リンク: ウートピ
高橋一生・川口春奈W主演『九月の恋と出会うまで』女性限定試写会にご招待【2月11日開催】

記事下1:アドセンス+忍者

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-美容・健康の最新記事
-

Copyright© 独女の健康・美容テレビ番組ニュース , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.