自律神経

自律神経の癒やし~「森の歌」の調べ~

投稿日:

(PCのみ)投稿ページタイトル下




わたしたちの身体は「自律神経の働き」に支えられています。
自律神経のバランスが崩れることはさまざまな身体の不調の原因となります。
血液循環や消化吸収、呼吸、免疫、代謝、ホルモン分泌などをコントロールする神経系統のことを「自律神経」といいます。自律神経は「交感神経」と「副交感神経」に分けられ、活動時には交感神経、休息時には副交感神経が優位になります。このバランスが乱れることで生体機能が低下し、心や身体、もしくは両方に不調が出やすくなってしまいます。
日々のストレスなどで乱れがちな自律神経を整えるためには、日常生活に取り入れやすい音楽療法がおすすめです。

その自律神経を整える効果があるBGMと自律神経を整える効果があるといわれているソルフェジオ周波数528Hz 自律神経障害・うつ病の癒しの効果があるといわれている70Hz 病気の克服の効果があるといわれている852Hz 究極の癒やしの効果があるといわれている432Hzをバランスよく配合し、自律神経の乱れを整えます。
それらの音に、リラックス効果がある「森の歌」をプラスしました

*注意 ご病気に関してはお医者様の指示を仰いで下さいませ
あくまでご病気の補助的なものとして聞いて下さい。

     
          
        
         

記事下1:アドセンス+忍者

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-自律神経

Copyright© 独女の健康・美容テレビ番組ニュース , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.