動脈硬化

心筋梗塞と霊障

投稿日:

(PCのみ)投稿ページタイトル下




全国の龍穴パワースポット一覧

全国の龍穴パワースポット一覧

幸せになる魔法の言葉

心が喜ぶ幸せを、手に入れる方法

不倫・復縁相談をしている理由。

不倫・復縁相談をしているのは、理由があります。

願いを叶える無料遠隔エネルギーミュージック
https://youtu.be/_N1y149nSy0

運を拓く15の法則
https://nanchi.info/

但馬檀(たじま だん)プロフィール

月間1000件以上セッションを行っています。

深いお悩み、たとえば不倫や復縁・難病やどこへ行っても解決しない痛みや引きこもりなどのご相談が多いです。

また、一般の風水をやっている方が対応できない土地選びなどについても、ご相談を承っております。

幼少期は、難病・難治性の痛みをもつ方が通うヨガ教室を開いている母のもとで育ちました。

母は、お医者様からサジを投げられたがヨガで長らえたという、健康ヨガの講師を20年以上していました。
リウマチや糖尿病・痛風、どこへ行っても改善しない膝の痛みなど、いろいろな疾患を抱えた方が通っていました。

私の体も、なんだかよくわからないのに病弱。そんなわけで、毎日が代替医療づけの、医食同源生活でした。

母が仕事からかえってくると、毎日のようにツボやらマッサージをしあったり、体のしくみやどうやったら痛みが出ないようになるのか?
親子の会話のほとんどが、どうやって病気を改善できるのか等々でした。

当時はそれが当たり前だと思っていましたけど、結構違うんですよね。

結婚した相手は、製薬会社や医大で研究をしている人でした。
夫は、本当は英語が堪能な方と結婚したかったそうです。

今でもなぜプロポーズされたのかよくわからないのですが、健康や食に関しての考え方が似ていたからかも。代替医療よりの考え方でしたので、現代医療よりの方とは考えがあわない事も多かったそうです。

おかげさまで健康については色々な知識をえましたが、それだけでは健康にはなりませんでした。

心の持ち方も健康であるには大切。

そして、気、つまりエネルギーも大切。

今は、そういった結果が出ることをすべて集めたセッションを行っています。

運を拓く15の法則
https://nanchi.info/

     
          
        
         

記事下1:アドセンス+忍者

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-動脈硬化

Copyright© 独女の健康・美容テレビ番組ニュース , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.