テレビ番組 バラエティ 世界くらべてみたら

世界くらべてみたらSP 渡辺直美、生まれ故郷・台湾へ帰省…涙を流した理由とは(新庄剛志)

更新日:

(PCのみ)投稿ページタイトル下




 

今回の、世界くらべてみたらSP は
★国分太一&渡辺直美!新庄剛志バリ島で家を買う。
2018年3月14日(水) 20時00分~21時57分 です。

 

まずは、世界で「ここでしか食べられないもの」として、
オーストラリア・タスマニア島でしか食べられない世界最大級の絶品カニ、
世界一幸せな国ブータンでしか食べられない激辛料理、南アフリカで
しか食べられないゲームミートなどが登場する。

また、海外移住した有名人たちの生活も比較。
そんな中、元プロ野球選手の新庄剛志がバリ島で家を買う様子にも密着。
超豪邸を購入する驚きの方法とは?

さらに渡辺直美は、生まれ故郷・台湾を訪れ、おススメスポットを紹介。

直美は幼い頃、台湾の屋台で“おばちゃん”が作る台湾フード・ルーロー飯を
毎日食べていたというが、そのおばちゃんは7年ほど前に市場から突然姿を消したそう。

果たして直美は再び台湾で思い出のルーロー飯を食べられるのか。
そして、渡辺が涙を流す一幕が。一体その理由とは?

 

 

苦労してきた渡辺直美

 

渡辺直美さん(28)は、実は日本人と台湾人のハーフで、
日本語の分からない母親に育てられたこともあって日本語は片言で、
18歳で芸能界デビューしテレビに出ても2、3年はほとんどしゃべっていなかった――。

そんなことを以前テレビ番組で明かしていました。

芸人なのに肝心のしゃべりができない。

彼女は長く抱えていたそんなコンプレックスを、
芸人仲間のアドバイスで払拭し、今はしゃべりも達者になっているし、
ビヨンセなど海外タレントのモノマネといった独自のジャンルを作り上げた。

ネットの掲示板には「どんだけ努力家なんだ」などといった
称賛の声が挙がるなど、大きな反響を呼んでいます。

 

https://youtu.be/6rkJRWCPvaM

 

 

スペシャルゲストは速水もこみち、吉田沙保里、千原ジュニア、
陣内智則、菊地亜美、マリウス葉(Sexy Zone)、ブルゾンちえみ。

 

 

 

 

 

 

記事下1:アドセンス+忍者

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-テレビ番組, バラエティ, 世界くらべてみたら
-,

Copyright© 独女の健康・美容テレビ番組ニュース , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.