視力改善・目の健康対策

【OP無しVer.】めちゃくちゃ視力があがるという噂の視力回復

更新日:

(PCのみ)投稿ページタイトル下




要望があったのでオープニングの無いバージョンを公開します。
【重要なお知らせ】視力回復を装った金稼ぎ目的の詐欺コンテンツが出回っています。動き回る●をひたすら目で追うトレーニングは外眼筋という眼球そのものを動かす筋肉のトレーニングであり、ピントを合わせる筋肉である毛様体筋とは全く関係ありません。そのような動画が毛様体筋を鍛える動画として書かれている場合、報告(フラグマーク)から「スパムや誤解を招くコンテンツ」として通報して下さい。
——————————————————————————
以下は私が公開しているコンテンツの指示率の高い物です。もちろん上記のような事はありません。

【最も効果のある視力回復動画】遠方凝視で近視の悩みを解決!

わずか2分で視力回復トレーニング!毛様体筋をほぐして視力を取り戻します。 https://youtu.be/guyIb5rNohM

【めちゃくちゃ視力があがるという噂の毛様体筋のほぐし https://youtu.be/jP3tftA7PKk

【手軽に視力回復体験】外眼筋、毛様体筋のトレーニングで視力回復!視力回復プログラム https://youtu.be/HlcRsa4Lm4c

視力回復再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PL3VY9XZqEy1QUhhMCHhzk7lYygq1K1wVK

【注意】
こちらの視力回復 トレーニングは1日に多くても3回を限度としそれ以上行わないで下さい。継続して何時間も行えば、目が良くなる
と勘違いされる方がごく稀にいらっしゃいますがただ長い時間やればよいなどという単純で簡単なものではございませんのでご注意下さい。

また、チャンネル登録をして頂くことでコミュニティタブでのプレミア公開の情報や最新のお知らせ、トレーニングのコツなどの情報を得る事が可能になります。さらに登録ボタンのベルマークをクリックする事で新しい動画が公開された際に通知が来るようにする事ができます。是非ご活用下さい。

【詳しい解説】
近年スマートフォンやPCが普及し視力が低下している方増えてきています。「スマホ老眼」という言葉すら出てきています。今回は、目が悪くなる仕組みとそれに対する対処法を紹介致します。

この記事は、近視・遠視・老眼に対する対処法を紹介しています。
目が悪くなる理由

そもそも目が悪くなるのは目の毛様体筋がある一定の状態で凝り固まってしまうことによります。毛様体筋は、目に入る光を網膜に移す際に光を集める水晶体の厚さを調整する筋肉です。

近視は毛様体筋が収縮し水晶体が厚くなった状態で固まった状態が長く続いたことにより凝り固まり、近くのものにしかピントが合わなくなった状態をいいます。

また、遠視はその逆で水晶体が薄くなった状態で固まり、近くのものに
ピントが合わせにくくなった状態です。
凝り固まった毛様体筋を解すにはどうしたらいいのでしょうか?

答えは簡単です。

近視なら毛様体筋が収縮した状態で固まっているのですから、逆に伸ばしてやれば良いのです。遠視なら逆です。

こちらの動画以外の方法として、遠くのビルや山、雲等を見続けることで解していく遠方凝視法があります。

毛様体筋の解し方(近視の場合)

1. まず、毛様体筋を緩める用の遠くの雲やビルなどを探します。

2. 次に毛様体筋を収縮させるための近くのものを探します。(自分の指で大丈夫です)

3. そして、2の近くのものを10秒間見つめ続けます。

4. さらに、1の遠くのものを集中して60秒間見続けます。

5. 3,4を15分間繰り返します。

遠視の場合は近視の逆を行います。

注意点
毎日欠かさずにできれば2回行ってください。また、当たり前ですがスマートフォンやPC等の画面は一日10分以内にしてください。他に3時間も5時間も画面を見ていたら視力が回復するわけがないので注意してください。

©2018- ROYAL

#視力回復 #目をよくする方法 #REARCS
#目が良くなる #毛様体筋

     
          
        
         

記事下1:アドセンス+忍者

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-視力改善・目の健康対策

Copyright© 独女の健康・美容テレビ番組ニュース , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.